ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/09 12:48:15 (ptzXVUTH)
去年の暮れ頃から尿道開発してます
最初はシリコン製の長さ35cm、4㎜の太さから、少し痛みありましたが、すんなり入りました。
何日かやってたら、射精感込み上げてきて、このまま出しちゃおって出したら、ブジーと一緒に、おしっこだか潮だかブシャーて出ました
病み付きで、今は金属製の8㎜すんなり入ります。
目標は女性の小指入れることです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ドン
2020/07/21 03:23:25    (D3eSQNNW)
コードを入れて尿道を刺激すると気持ちいい。
5
投稿者:キリン
2020/03/15 08:01:34    (xM51ay3m)
同じく、女性の小指挿入目指して
ブジーで尿道拡張してます。
現在11ミリまで挿入できました。
時間がかかりますが頑張りましょう。
後、
衛生面は気を付けてくださいね。
4
投稿者:カズ   corvette103
2020/02/10 18:38:14    (8rEFSb/L)
同士がいるんですね
最近は女性に見られながらしたいと思ってます
3
投稿者:太郎 ◆RWwEbHEhig
2020/02/10 08:18:13    (Ku7RWLgZ)
同感です。マドラーとコードで入れると硬くなり、奥をグリグリすると気持ちいい~。
膀胱迄入れると膀胱炎になる。
2
投稿者:ドン ◆Da.iltkJqk
2020/02/10 02:39:08    (Ku7RWLgZ)
ぐぐり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。