ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/05 05:10:08 (XY27n/NI)
島根県は○○市に越してきて3か月が経ちました。
昔あった和式の便器に仕切りの壁の下に隙間があるトイレです。
しかも元々は1つの部屋を真中で個室に使われている物と同じ
材質で仕切られているため天井までは壁は無く床と仕切りの壁の
下には隙間があり女子トイレの一か所を凸凹で男子の個室として
使う懐かしいトイレを発見しました。

俺は中1の頃からトイレの覗きが止められなくなりましたが今では
見かけなくなったまさかのトイレです。
中1の頃に母とスーパーに買い物に行き母がトイレに行って来るから
という事で俺もと思い行ったトイレが正に先に述べたトイレの作りで
個室にコッソリと入り仕切りの下の隙間から覗くと母が和式便器を跨ぎ
足を大きく開き勢いよくオシッコをしてました。

俺は母が好きでまさか母のマンコどころか誰にも見せた事の無い姿を
俺は見てしまいました。
母のマンコは毛が少ないのでマンコが丸見えで黒ずんだ大きなビラビラ
が広がりオシッコが出るたびにビラビラが震えてました。

仕切りの下の隙間から手を伸ばせばキン隠しを超えて母のマンコを触る
事の出来る距離です。
それ以来女のトイレを覗く事が辞められなくなりました。

下半身は当然の事で裸になり痛い程勃起をしたチンコを直ぐに出すのは
勿体ないのでゆっくりとシゴキながら覗き一番おいしい所で勢いよく
シゴキチンコの先から精液を飛ばしてました。

女便所にコッソリと入り込んで覗いた事もあり見つかって慌てて逃げた
事もあります。
当時は監視カメラまでは無い時代でしたから今なら間違いなく捕まって
ます。
話は戻します。
此処は俺がいるマンションから歩いても行けるほどの所にある地元の
スーパーで1階が食品売り場で2階が小さなダイソーと衣料品売り場の
漢字です。
偶々トイレに行きたくなり「トイレは?2階か」と行った所で見つけた
という事です。

この年になり見つかり捕まれば「ごめんなさい」では済まされませんぐらい
は分かってますが辞められません。

様子を伺いながら開けた儘の女便所の扉です、正面が見える隣の個室に
コッソリと入り待機しました。
当然の事で隣に入ってくる女は先ずいません必ず1つ飛ばして入りますが
普通に俺が入ってる隣の個室に入って来ました。
衣擦れの音がして下半身が見えました、股を開き勢いよくオシッコをして
ました。

俺は手鏡は使いません鏡は少ない明かりを集めて照らす事がありばれる事が
あるために使用は禁物です。

どう見てもおばちゃんです、毛もボウボウで毛に隠れてマンコが良く見えない
勢いよくオシッコは分かりました。
この日は諦めました、余り長居は危険です。
平日では無くここはやはり日曜祭日に狙う方がよさそうです。

改めて行きましたたスーパーに比較的人が多くいる時間帯ですが2階はヒマそうです。
周りにに注意しながら女便所に入り前と同じところに入りました。

さすが直ぐに入って来ました親子の様で子供が入ってきました。
高学年の感じです、便器を跨ぎ足を開きツルツルで筋マンから勢いよくオシッコが
出てました。
以前は子供には興味はなく毛の生えたマンコが良かったですがツルツルの筋マンも
たまりません。穢れを知らない女の子良い感じです。

今度は比較的若そうなおばさんかな?良い感じで俺好みでした。
毛は薄くマンコはモロに見え余りビラビラが大きくはないのでマンコが広がり中も
良く見えました。
但しウンチをされたので「臭せ」と思い見るのは止めです。
10代とか入って来ないかなと思いましたが来るわけ無いです。

また入って来たのは多分小学生だとおもいますが良い感じですこの子でシコシコと
思いチンコを握り前後に擦ってました。
結構長く入ってくれてますオシッコが終わったのでマンコを拭き出るのかと思って
いると何を思ってるのかツルツルの筋マンを触り初めました。
「えぇ」「嘘だろ小学生だよなたぶん」指をさすがにマンコに入れるまではしませんが
確実にマンコを触ると気持ちいい事が分かって触ってるのだと思いました。

俺も見ながらも初めて見ましたかなりの数の覗きをしてますが女の子がオシッコの後で
マンコを触ってるのは初めてです。
俺も覗きながら硬くなったチンコをシゴキました。

出来ればスマホで動画を隠し撮りしたかったです。
また行こうと思います多分他にもありそうです、同じ系列のスーパーのトイレが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よしき
2023/12/05 20:11:25    (KNYAql8S)
2のレスの方へ
忠告は重々承知してますが辞めないとやばい事も
分かってますが・・・・・・・。
辞められないです。
2
投稿者:(無名)
2023/12/05 07:19:50    (2Sk31qny)
幾つか撮影したら早いとこ引退して勝ち逃げしたほうがいいですよ。
見つからないうちにやめたらそれまで得たものを後々まで楽しみ続けられる
捕まったら人生含め全てだめになる。
塾講師の撮影とかもいつまでもやってるから捕まるハメになった。
投稿に少し真実味を感じたので忠告しておきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。