ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:M
削除依頼
2023/10/21 10:34:48 (Py5BuMql)
妻が浮気しています。
相手は結婚前の元カレ。
証拠のLINE画像もある。
精子を飲んで肌がつやつやとか言ってる。
その男とのsexはどんな男とのsexよりも最高らしい。
体の相性がすごくいいんだと。
妻は排卵しない体質で、過去のどの彼氏とも、どの一夜限りの相手ともゴムを付けないでsexしていたと聞いている。
なので、その浮気相手とも中出しなのだろう。
バックで突かれるのが好きだから、何度もバックで出されてるんだろう。
妻は浮気がバレてるのを知らない。
でも俺も問いつめない。
浮気を知って気付いたことがある。
寝取られ癖があることを。
妻が知らない男としているのを、すごく興奮して、想像するだけで勃起してしまう。
妻の浮気の回数以上に、寝取られの想像でオナニーしている。
AVなんかより、興奮する。
精子の量がいつもより多い。
今日も友達と遊ぶからと行って朝から出掛けた。
きっと、浮気男とするんだろう。
男のちんこを咥え、何度も喘ぎ、中出しされて快楽に満たされるんだろう。
そんな妻を想像して、今日も3回くらいオナニーする変態です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/21 15:42:08    (3XzBr9RO)
私も同じ性癖です
妻が他の男に抱かれていると思ったらすごく興奮してしまいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。