ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 08:18:32 (Ia1/a0pf)
中年おやじは家族を持っている方も多いと。そうなるとオナ自体も中々出来なくなる。
僕のオナネタは。嫁の物。肌着や下着、靴下など。
早朝に起きて、嫁の肌着の脇の部分でクンクン一発。
次は妻の靴下でクンクン二発目。
下着は匂いがほぼしない。そうだ嫁はオリモノシートを日常的に利用してるんだ。
嫁のオリモノシートーゲットして、履いてたパンツに装着。使用済みパンツに使用済みシートをおまたの部分に張り付けて、そのままパンツをかぶって・・・。
こればかりは興奮するので舐めてしまう。最後はシートに発射して。
あーーこんなオナ生活もうやめられない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スケベ親父
2023/10/07 22:44:16    (vFKocyRF)
今、しています。
妻は夕方、旧友に会いに出かけ、今夜は泊まってくるとのこと。
酒をチビチビやりながら、あれこれとエロ動画を観ていたら、もうかなり高まっています。
楽しみにしている、来週火曜日からの出張まで待てないほど欲情しちゃっています。。
人妻熟女物の動画で義妹の智子を想いながら、カッチカチに勃起させています。
亀頭は赤紫色に充血して膨れ上がり、ヌルヌルに濡れています。
クッションに跨って枕を抱きしめて擦りつけオナです。
枕を抱きしめていると、まるで智子を抱きしめているような感じがして、早く射精してしまいたくなってきます。
やりたい!智子とやりたい!最近、妻より智子の方が好きになっている自分に気づいて呆れています。
色白ムチムチの人妻智子…。やりたくてやりたくてたまりません!!
智子の膣奥に射精したい!!孕ませたい!!ああ~、好きだ、智子が好きで好きでたまらない!!
欲しい!!智子が欲しい!!
あああ~、だいぶ酔いが回ってきたので、スケベ気分全開になっています。
これから、妄想の中で、大好きな智子を犯しまくります!!


5
投稿者:ゆうき
2023/10/06 08:40:56    (CBxySErw)
花の慶次 さん
妻のクロッチ臭はどちらかというと薄目です。
生理終わり直後が少しキツイ程度で、生理後5日~20日の間が
オリモノとおしっこが混ざった臭いで最高な感じです。
4
投稿者:ゆうき
2023/10/06 08:39:04    (CBxySErw)
スケベ親父さん
たまに奥さんを抱いているだけ羨ましいです。
僕にはシートオナ一択しかないので・・・。
3
投稿者:スケベ親父
2023/10/04 18:20:41    (DzanG9Kc)
私は、元来はセックスよりオナニーが好きな男です。
確かに家ではなかなか難しいですよね。
だから、妻が長時間の買い物に出かけた時とか、出張でホテルに泊まった時などは、もう、狂ったように激しくオナニーを楽しみます。
オナネタは、ずっと秘かに思い続けている妻の妹です。
たまに妻を抱く時にも、頭の中では義妹のことばかり…
嬉しいことに、来週、出張があるので、思いっきり義妹を犯す妄想でオナニーしようと思っています。
2
2023/10/02 14:07:29    (36xdHXB5)
こんにちは槌槌家庭をもつと なかなかオナニはできないですよね。奥さんのマンコはによわないの? 良いなぁそんなパンティなら頭にかぶってもいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。