ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 20:20:27 (w2ccHxQ4)
昨日、某地下鉄乗車中に家族連れが乗ってきた。
自分の対面には娘、見た感じはJCくらいに見える子が座る。ポニーテールで健康的に日焼けした肉体、特に適度に肉付きの良い太ももに目が行ってしまう。

スマホを母親に見せながらキャッキャする様子をチラチラ見ながら徐々にムラムラし始める。しばらくすると足を組み始めスマホ画面に集中しはじめる。自分は太もも、さらに足を組んだ姿に猛烈に欲情するためたまらず視線は太ももへ…

ムクッと反応する下半身。しかしチンポジが悪くテントを張るような勃起ではなく竿の先がトランクスからハミチンした状態で勃起したため自分の足とトランクスに挟まれる形になり痛い…痛みで萎えるもJCちゃんがたびたび足を組み替える性癖ドストライクなアクションをするためすぐさま勃起。チンポジ直そうにも不自然過ぎるため我慢…

約15分ほど堪能し下車する駅になったため意を決し未練や後悔を残さないためにもガン見。マジたまんねぇ太もも!!めちゃくちゃ太ももに射精してえ!と心の中で叫びながら降りるギリギリまでガン見。さすがに気づき降り際に目線が合ったから性的な視線気づいたよね…

もちろん、気持ちよくオナニーしたよ!!めちゃくちゃ気持ちよく射精してしまいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/29 09:13:17    (8ikm.LCD)
たしかにJCの太ももはたまらない。
俺も、この前電車でフルボッキしてしまった。
隣に座ったちょっと生意気そうなJCが、長いTシャツにショートパンツといった格好で、エロい太もも丸出しだった。至近距離できめ細かい肌質の太ももを見ていたら、ノータッチで射精するんじゃないかってくらい興奮した。
向かいに座ってた大学生くらいの男も、そのJCをチラチラ見てた。きっと、このエロいJCはいろんな男にオカズにされてるんだろうなと思うと余計に興奮した。
2
投稿者:(無名)
2023/07/14 09:13:20    (4kA1b5fH)
すごい!これはたまりませんね!
よく耐えられたなぁ~!!

脳内ムービー再生して何年もオナれそうなシチュですね!
やはり無垢な子はたまらんですわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。