ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 16:56:26 (T2tRZQ38)
妹の下着でオナニーが日課になってます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借してオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亮太
2023/07/31 19:46:03    (UE2Q2M72)
名前が偶然に同じですね。
俺には妹じゃなくお姉ちゃんがいます。

女子高の2年ですが「お前の姉ちゃん綺麗だよな」とは
言われます。

俺はお姉ちゃんが大好きで良く制服を短くしていてパンツを
良く見ます。
太腿が良いです、プックリと膨らんで股間がたまにくい込んで
いる事もあります。

見つかると「バカまた覗いてるスケベな弟」
「パンツ見て何が良いの?」「思い出してもしかしてシコシコ
してるの?」「エッチなんだ」
「まさか私のいない時にパンツとか持ち出してないよね」(怒る)

「そんなに見たいなら」と笑いながら「ほら」と言いスカートを
上にあげてました。

「ドッキ」見るとハーフのジャージでした。(怒る)
「バーカ」見せるわけないよいくら弟でもね。
彼氏にも見せたことないのにパンツを。(笑い)
言う事を聞いてくれたら「見せてあげても良いけどな・・・」

「いう事を聞くからお願いします」「見せて下さい」と拝みました。
「私の友達のマリがあんたの事が好きなんだってどうよ、デートして
ほしいらしいよ・・・・・?。どうする?。

「マリさんって」「たまに遊びに来るよね背が高くって太目の人?」

「嫌なんだ言い方が完全に嫌だって聞こえる」

「だって年上だよそれに俺よりも可也背が高いし」
「顔は可愛いかなって思うけど・・・・・」

「可愛いなら良いじゃん」「お金は全部出してあげるって」
「分かったからOKするから」「俺姉ちゃんの事好きなんだから」
「・・・・・・・ごめん言うつもりなかったゴメン」・・・・。

「・・・・・なんだよ早く言えよ」「それなら話は別だから」
「見せても良いよ」「その代わりに2人だけの秘密だからね」
「後ろ向いてて」ジャージ脱ぐから・・・・・。
「良いよ見ても」「たとえ弟でも目の前だと恥ずかしい」
「もういいよね」「終わり」・・・・。

「ありがとう」「やっぱお姉ちゃん好きお姉ちゃんとデートしたい」
「マリとデートしたらしてあげる」「でもマリには言わない事」
「マリに悪いし」「明日はデートしてあげて」
後で話を聞きたい。「うん」「分かった」

その夜に「お姉ちゃんに言った事と生パンツを履いてる所が見れたので
「お姉ちゃん好き」とか言いながらオナりました。
「やっぱ姉ちゃんのプックリ膨らんだアソコは最高です」
3
投稿者:直人
2023/07/24 18:14:30    (SokwVl3k)
いいですね…興奮しました!妹さんのパンツ画像とかにぶっかけしたいです。良かったら黄色でやりとりしませんか?→naoto0823

2
投稿者:(無名)
2023/07/23 17:23:04    (yATrJQ1R)
何歳と何歳なのかとか最低限の情報は書いて欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。