ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 04:43:44 (JhwU3aww)
これまでで一番印象に残っているオナニー体験談、となるとやはり生まれて初めての自慰行為の話をしようかと思います。
あれは中学1年、13歳の時のこと。
もちろん当時、オナニーなどという言葉はおろかそのような行為の存在自体知らなかった。
ことのきっかけは電マだった。
ある日、同級生から「電マを股間に当てると気持ちよくなれる」と教わった。それからしばらくして学校が休みでしかも親が不在だった日に家にあった電マを借用してその行為を試してみることにした。
ちょうど家には自分ひとりで誰にも見られていないという解放感から気分を出すために思い切って全裸になりベッドに仰向け、行為に及んだ。
同級生に教わった通りにM字開脚して肛門と玉の中間あたりから睾丸にかけて電マでゆっくりとマッサージを始めた。
たしかにそれなりに気持ちよかったけどそれよりこの行為を続けたらどうなるのかという好奇心が強くなりそのまま続けることにした。
20分くらいそれを続けた頃だったか、何やら股間の奥の方から何かが込み上げてくる感覚を覚えた。
その時に「電マで股間を刺激したら気持ちよくなる」というのはこれのことか?と思いながらさらに続けていたら、やがて突然にこれまでに味わったことのないような物凄い絶頂感に襲われて頭の中が真っ白になった。体がビクビク痙攣して声にならない声を上げて昇り詰め、そして果てた。
そのままベッドで放心状態になって動けなかったのを覚えている。
ちなみにその時は射精は起きなかったが、これが生まれて初めての「イク」という経験となった。
初めての性的快感を知ってから途方もない年月が経ってしまったが、全ての始まりの日であり永久に忘れられない日になった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさあき   jr1ebt
2023/07/04 07:10:21    (Y1/m3.UC)
こんにちは
投稿を読ませていただきました。

私の初射精は小六の時でした。
シコっていたら白いモヤモヤしたものが出てきてビックリしました。

僕がオナを覚えたのは小4のときです。
きっかけは同級生男子がしてくれたフェラです。
それまで何も知らなかったのですが、何がキッカケだだたか忘れましたがフェラをされるがままにされていたら、経験したことのないような心臓ドキドキ、血液グルグルで頭が真っ白になるほどの快感にびっくりしました。
それを数回経験しましたが、オナニーの仕方を教えてもらいました。
オナニーや射精なんて全く知らなかったけど、そこをきっかけに初めていたんですね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/29 18:34:23    (T1imjd4D)
私は押しつけや亀頭いじりは覚えましたが射精を知らない時期が長く続きました
いつも女性の豊満な胸や秘部に顔を埋めることを想像してうつ伏せになって刺激していましたがムズムズする感覚が襲って来ると怖くて止めていました
ある日ピストンを覚えて食卓で職人さんが置いていったエロ雑誌を見ながら数回シコっただけでびゅっびゅっと発射して驚きました
ですから初オナニーと初イキは長い期間が空きました
余談ですが初セックスも中でいけない時期が長かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。