ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/01/20 21:39:18 (ZKRCw4Py)
僕は妹のパンツを使ってオナニーしています。匂いを嗅いだり、舐めたりして最後は妹のパンツに射精しています。いつもはその後出した精子をティッシュで拭き取ってから洗濯機に戻すのですが、先週、僕がパンツでオナニーしているのことに妹が気付いたらどんな反応をするのか?と思い、パンツに精子を出した後に妹の部屋に置いてみました。次の日妹は何も言わなかったけど、僕に目を合わせてくれませんでした。そのパンツは洗濯機の中にあり濡れてました。多分妹が自分で手洗いして洗濯機に戻したと思われます。
その日も妹のパンツでオナニーして、パンツに出した時に部屋のドアが開き妹が入ってきました。
「変態!」そう言いパンツを取り僕の顔に精子のついたパンツを擦り付けてきたため僕の顔は精子まみれになりました。
「もうこんなパンツはけないから新しいの買ってよね」と言い部屋に戻って行きました。
昨日妹と話し合いパンツでオナニーするのはいいけど、パンツに射精するのはやめて欲しいとのこと。もしパンツに射精したら新しいの買うことを約束させられました。昨日はパンツ出さないからオナニーするのを見てとお願いし、見られながら射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポン太   ponnta Mail
2020/01/24 16:46:58    (/0ojSsn9)
優しい妹さんですね

3
投稿者:(無名)
2020/01/20 22:07:10    (QuRBCSC8)
かわいい妹やね
2
投稿者:(無名)
2020/01/20 22:06:30    (0kAIHoZe)
新しいパンツ、一緒に買いに選んで?履いてもらうの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。