ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 21:35:36 (OU7iC9c8)
今日は、ほぼ一日中佳子さまとの子作りセックスを想像しながら、据え置きタイプのオナホールで、シコシコしまくってました

情けない話になりますが、テレホンセックスの時に、相手の人に頼んで、佳子さまとの疑似セックスをしちゃいました(わずか、2000円程度で、長時間楽しめたので、それなりに満足は、出来ました)

おそらく、佳子さまが、俺の妻になり、その後、妊娠したと言うニュースが流れたら、多くの佳子さまファンが、大ショックを受けると思います

そのファンの切実な思いを、一生背負いながら、毎日、佳子さまのマンコに中出しをしまくるんです

佳子さまの写真やニュースを見るだけで、フル勃起しちゃうので、バイアグラはいらなくなってます

また、テレホンセックスしたくなったので、失礼します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/13 13:56:25    (8QsX9NAx)
素晴らしい!
僕は よく熟してきた雅子様がタイプです。
首回りや、腕が いい感じにたるんできてます。
閉経してたら 中にたっぷり出してあげたい。
最近はテレビのニュースでも 雅子様映りますので録画して楽しんでます。
2
投稿者:圭の親友
2019/05/13 09:12:23    (u/6wXJ9S)
俺は佳子 眞子との3Pを夢で見た(笑)

佳子のクリのデカいのに驚き

圭から聞いてはいたが 眞子のガバガバ穴に失望。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。