ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/13 11:51:22 (mPATsxXH)
女優や女子アナで、これまで「こんなにくっきり」見たパンティーラインは、近○友里恵アナのパンティーラインだ。

人気番組『ブラ○モリ』で、高野山に行ったときの白バンツにくっきりハッキリ浮き出た大好きな近○アナのパンティーライン、尻の右側のパンティーのレッグラインが、テレビ画面では、今まで見たことがない前代未聞級のくっきりパンティーラインに超勃起した。

これを見て以来、録画を何度も何度も繰り返し見て、毎日オナニーを繰り返している。大好きな近○アナのパンティーラインだから、たまらなんだよな。

近○アナを抱いている彼氏は、セックスのたびに近○アナのパンティーを見て、触ったり、チンポこすり付けたり、たまらねぇだろうな、うらやましいよ。

この高野山の回も最高だけど、高知に行った時、高知城の天守閣の急階段を下からのアングルで、近○アナの尻を撮していた。この時も最高の近○アナのパンティーラインがくっきり。

ストライプのバンツに、パンティーのクロッチのライン、そして左右のパンティーのレッグライン。しかも、左側の尻に浮き出たパンティーラインは、なんとオレの大好物の二重のラインがくっきり!よく録画画面を見てみると、ショートガードルを穿き、その下にフルバックのパンティーを重ね穿きしているようだ。

オレを一番興奮させるショートガードルとパンティーの重ね穿きの二重のライン、しかも、大好きな近○アナのラインだから、最高に欲情した。このショートガードルのラインも、最高にくっきり浮き出ていて、下にフルバックのパンティーを重ね穿きしているのがよく分かる。さらに、パンティーのクロッチラインも浮き出ているから、興奮もおさまらない。

高野山の時のパンティーライン、高知城の時の二重のライン、これらを何度も何度も繰り返し繰り返し見ながら、射精、射精、射精。フィニッシュはいつも、高知城の時の二重のライン、特にくっきり浮き出たショートガードルのラインを目が焼けるくらいじっと見つめて射精。

亀頭の先端から大量の精液が溢れ出る。今日も朝から、近○アナのくっきりパンティーライン、くっきりショートガードルのラインで2回しっかり射精を愉しんだ。近○友里恵、たまらないな。今回で通算459回、近○友里恵のくっきりラインで射精した。

459回出した精液、1回でいいから、近○友里恵本人のパンティー尻にチンポをこすり付けて射精したいんだな。

あ~、彼氏がうらやましい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:デビ
2019/04/16 16:28:24    (vm9YL8Rd)
>4さん

すみません、私もそのシーン良ければキャプって
メールでいただけませんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2019/04/15 18:20:39    (JCz2yzKd)
>4さん

すみません、そのシーン良ければキャプってメールでいただけませんか?
4
投稿者:(無名)
2019/04/15 12:20:21    (QW0qWckp)
高知城の時、確かかなりのローアングルで撮っていて、パンティーラインどころか股間の溝までクッキリ見えていなかったっけ?
再放送を録画して、オレも近江ちゃんのマン筋で何度も抜いたよ!!
3
投稿者:(無名)
2019/04/13 13:51:34    (xD11c9vs)
近○さんで出した精液見たいです。
レイプとか想像してますか?
2
投稿者:五月真矢 ◆CZJwmh/vfc
2019/04/13 12:50:28    (Bo4/Z8wz)
最高のエピソードですね。
そのアナは知りませんが嗜好が共感出来ます。
テレビでショートガードルのライン出してるなんてたまりません。
見たいです!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。