ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 01:56:32 (yutyL9iy)
もう50にも成るおっさんだが、未だに高校の卒アル見ながら仰天してる。
しかも、妄想が半端なく鬼畜。
写真にブルマーは写ってないけど、頭の中ではピチピチのブルマー姿にされている。
当時沢山居た、いかにもという風貌をした不良連中に、オナぺにしている子達が、ブルマー姿のまま、奴隷のようになぶりまわされるって言う妄想だ。
ほとんどが、吊るされたり、固定されたまま、集団でまとわりつかれてる。
今では、それを小説のように書き留めている。

こんな鬼畜な変態な同世代の人、いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/17 00:21:34    (Pd3depTc)
憩ちゃんは里香ちゃんや純代ちゃんほどではないけどおっぱい、お尻、太ももとムッチリプリプリで全体的にそそるカラダつきです。スク水姿がたまらなく、プールから出るときの胸の谷間、お尻から太ももにかけてのライン、モリマンとどれをとってもエロい
6
投稿者:(無名)
2023/06/04 08:20:28    (GejwlXmj)
巨乳ブルマ好きです。Cの卒アルの里香ちゃん、憩ちゃん、純代ちゃんのオナがやめられません。里香ちゃんは転校生で最初は前の学校の体操服でしたが大きなおっぱいが体操服にはりつきぷるんと揺れる姿で何度も抜いてます。ブルマからのプリケツ、太もも全身がエロいです。ブルマを隠そうと体操服を下に引っ張ると双乳がくっきりし、チラッと見えるムッチリブルマでよりエロくなります。
5
2019/04/19 02:39:33    (/bWOC/dt)
すごいわかる♪
4
投稿者:ごうた
2019/04/12 01:17:37    (4ImlejPN)
ゆうさん

ピチピチのブルマー姿、たまらないですね。
3人同時の性奴隷、どんな鬼畜な妄想したんですか?
是非、詳しく聞きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2019/04/11 23:36:54    (d4cdjwJz)
スレ主ではないですがお話ききたいです。
よければメールください。
2
投稿者:ゆう
2019/04/11 02:59:29    (YGFSTEhz)
自分も40ですが、卒アル見ながらしてます。ブルマー世代です。
特にバレーボール部に可愛い子が多くオナネタにしてます。
バレーボール部の女子3人ののブルマーでオナニーしたこともあります。

去年、同窓会があり、その3人も来たので当時を思い出して興奮しました。
3人とも人妻になっていましたが、やはり元が可愛いので40になっても美人でした。
その場で、当時この子たちのブルマーでオナニーしたんだと思うと興奮しました。

帰ってから卒アル見ながら、40になった体に、当時のブルマーを着用させてピチピチの
ブルマー姿にさせて3人を性奴隷にさせる妄想で抜きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。