ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/02 22:16:58 (pwzI/IoX)
春から小○校に入学する娘

そのオリエンテーションがあり、学校で使用するものを購入してきました

その中で購入したら、まず試着といわれていた体操服

今の体操服はカラフルなんですね
いくつかの色のラインが肩から背中にかけて入ってます
私の時なんかただの白シャツでした

そして短パン
男女で色分け
女の子は紺色です

最近はブルマが無くなりハーパンになったと聞いたのですが娘の学校は短パン

女の子の短パンは股下が短くなってるそうです

が!
これ、股下が短すぎません?
サイズが小さいからなのかもしれませんが

娘に試着させたら、あそこに食い込みます

女の子の短パンってこうなのかな、と思ってしまいました

成長と共に小さくなるのでサイズが合わない場合は指定のお店で交換できるとのこと

後日、交換しようと思っていたのですが

つい。、、

この短パンでオナニーしてしまいました

短パンを手に取り眺めていると、内側にタグ
そこに女子用の文字

あー女の子しかはけない短パン

なんか犯してしまいたくなりました

先ほどまで娘が試着していた短パン
それが今では私のチンポを包み込んでいます
チンポの先端は先ほどまで娘のワレメに食い込んでいた部分
なんか近親相姦のような不思議と興奮する感覚

すでに一発目のザーメンはティッシュで吸い込まないほど出してしまいました

今は二回目
まだザーメンの臭いがついたチンポをくるむ短パン

このまま短パンの内側に発射したいけど、交換する予定なのでそれも出来ません

この変態な父親にオナニーされた短パン
また別の女の子がはいて体育をするんでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。