ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/23 09:42:10 (RK126hgF)
とても簡単な方法なんです。私は毎日

こうして射精してます。

どなたでも、聞いたらすぐ出来る方法ですから、もし興味が有ったら試してみてください。



まず、電マを用意します。

自分が射精したい、って気持ちになるように勃起させます。

勃起したペニスにティッシュを重ねて被せます。その裏側に沿うように電マを当てます。ティッシュの代わりにゴムでも構いません。ゴムの方がダイレクトで気持ちいいですけどティッシュの方が安上がりです。毎日するならティッシュが良いかな、って思います。

その上から靴下でペニスと電マを包み込むように被せます。

あとは強弱を好きなようにして射精まで楽しんでください。

私は弱で。両手が空いてますから、乳首を撫で回しな
がら喘いでイクまで楽しみます。だいたい、30分くらいですかね。

自分で当てるのではなく、勝手におちんちんをマッサージされる快感。

これはやってみるとハマります。自分で押さえなくても勝手におちんちんを気持ちよくしてくれるのです。たまに、自分で気持ちいい場所を探したり、体を仰け反らせて強く押し当てたり。我慢してても声が出ちゃったりします。

良かったら、一度お試しください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。