ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/03 16:03:42 (N8Yh2GEL)
女の子の体操服で、オナニーしている姿がとても興奮します。ブルマの上からバイブをあてて、強弱つけたり、半勃起した状態が特に気持ちよく、ブルブル…気持ちよいポイントを探りながら、そのまま果てます。ブルマの中はタップリ白濁の液体で満たされるのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陸翔 ◆UbBBSeA54Y
2023/02/26 10:21:45    (K6xY2QUD)
もう25年くらい前ですが、高校3年までずっと女子が履いているブルマが欲しくてどうにかして手に入れるチャンスがないかいつも考えていました。

紺色のブルマでしたが、中学、高校のときに女の子が履いていた紺ブルマではなく、小学校のときに女の子が履いていたサイドに2本線のラインが入った紺ブルマが欲しかったです。小学生の頃からブルマが好きだったのだと思います。

夕方、学校からの帰り道にブルマが干しているのを見て、立ち止まって触ってみようとしたときもありました。ですが、普通の紺色のブルマだったので止めました。

周辺を意識しながら走っていると、とうとうブルマを手に入れることが出来ました。
ある日、市営アパートが立ち並ぶ中を自転車で通っていると、アパートに芝生の上にハンガーごと洗濯物が落ちているのを発見。遠目で見ると、紺色のものがあるように見えたのでUターンして戻って来て、周りを見渡して誰もいないのを確認して近づいてみると、ずっと欲しかった、あの2本線入りの紺のブルマが2枚付いていました。

もうドキドキして、何度も周りを見渡し「今ここに、あのブルマがある!」「こんなことは二度とない」「今しかない!」「持って帰ろう!」と思い、ササッと洗濯ばさみからブルマ2枚を外してカバンに押し込み、すぐにその場を離れました。

そして、近くの河川敷へ行き、カバンから取り出して初めて手にしたブルマを触り続け、引っ張ったり、においを嗅いだりしました。
あそこもギンギンになっていて、「このブルマを履きたい!」を思い、スーパーへ行きトイレで初めて女の子が履いているブルマ、それも前から欲しかった2本線入りの紺のブルマを履きました。
まだブルマは生乾きで少しキツめでしたが無理やり履くと、股間の締め付け感が最高でブルマからがまん汁が出てきました。ブルマの生地からがまん汁が染み出てきたので、ブルマの上から何度かトイレットペーパーで拭きとりました。

そして、ブルマ1枚はそのまま一日中履いて過ごしたあと、帰宅して何度もブルマで擦ってブルマに射精して今までに無い快感を味わいました。

その後は、毎日ブルマでオナニーするのが当たり前となり、ブルマのサイドがほつれてくるくらい15年近くたっぷりとオナニーで使いました。

今でもあのとき欲しかったブルマを拾ったのは最高の幸運だったと思っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。