ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/16 09:31:27 (GPII5TK6)
あれは中学2年生の時じゃった…。

当時のワシは、オナニーをしたことがないものの、
エッチなことには興味津々の思春期真っ盛り。
初めて買ったエロ本は、「投稿写真」と言う素人ものの
エロ本じゃったなあ。
放尿特集だったおかげで、
性癖がそっちに歪んでしまったのは間違いない。
そもそも、みうらじゅん先生も、「初めて見たエロ本でその後の性癖が決まる」と仰っててな、某学会でも発表された間違いのない…

おっと、話が逸れたな。
とにかく、エッチな事で頭がいっぱいだったものの、
それをオナニーで発散する、というのはしたことがなかったのじゃ。

ある日、家族は皆出かけ、家に一人残されたワシは、
友達に聞いたダイヤルQ2のエロチャンネルに電話してみることにした
そう、当時は今のようにネットで簡単に動画も見れないし、
アダルトビデオを手に入れるすべもなかったんじゃ。
流石に今は廃れたが、当時はエロ音声を電話で流す、
と言うグレーゾーンな事業があったのじゃ。
それが中学生だったワシには凄く刺激が強くてな。
それを聴いて興奮しておチンチン膨らましておったもんじゃ。

しかし、その日は普段と違かった。
女性の喘ぎ声を電話で聴きながら、
興奮しておチンチン膨らましてはいたが、
勃起したおチンチンからおしっこを我慢してるような、
何とも言えない感覚があったんじゃ。

そう、射精感じゃな。

しかしオナニーしたこともないワシは、それが射精感だとは気づかず、おしっこが漏れそう!と勘違いしたんじゃ。

しかしここはトイレではなく居間。おしっこするわけにはいかない。けど漏れそう!
追い込まれたワシは、近くにあったコップに向かっておしっこを
することにしたんじゃ!

「あ、あ、あ、出る、出るぅ~」

しかし出たのは黄色いおしっこではなく、
白い粘っとした液体。しかも臭い。

ワシは、シコシコすることなく、
エッチな音声を聞いて興奮しただけで、射精してしまったのじゃ。
初射精がノーハンドとか、レベル高くね?と今では思う。
あれ以降、ノーハンドオナニーはやっていないが、
思い出に残る、衝撃の体験じゃったなあ…。

その後、NTTから多額の請求が来てめっちゃ怒られたのは、また別の話。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   19830716 Mail
2019/01/22 11:23:16    (K3LBWGZo)
いやいや、思いっきり平成の話ですよ?www

けどまだ今みたいにネットがこんなに便利じゃなかった時代。

投稿写真とか、でらべっぴんとか、クリームとか、
好きだったエロ本達。懐かしいなあ。
流石にもうないのかな?(´・ω・`)
最初に好きになったAV女優は夕樹舞子でした。
5
投稿者:まつ   saitama4423 Mail
2019/01/20 11:08:40    (/HMpeusd)
懐かしいな
ダイヤルQ2や投稿写真

自分のおかずも
投稿写真を使ってましたよ

今見たいに
ネットで凄いのが見られる時代じゃなかったですもんね

4
投稿者:若社長
2019/01/19 11:40:37    (BgtsPNZ.)
啓さんはじめまして。
おじいさんならではのお話が聞けて嬉しいです。
昭和初期の頃は大変だったのですね!
私の親が昭和20年生まれですがエロっ話はさすがに聞けんですわ。もっと教えてください。
3
投稿者:   19830716
2019/01/16 10:56:36    (GPII5TK6)
はちさん、ありがとうございます。

昔話口調は真面目に書くのが恥ずかしかったからですが、
頭の片隅に訃報のことがあったのかもしれませんね。
匂いフェチの方も共感していただき、嬉しいです。
今年は匂いフェチを満たすような出会いがあるといいなあ…。
2
投稿者:はち   hachi-m
2019/01/16 10:35:25    (S4AxZmc8)
とても良い昔話。読後、ほろ苦くもあたたかい、なんとも言えない気持ちになりました。
おりしも、お婆さんの声をされていた方の訃報も重なり、1日、1日を大切にしていこうと感じました。
どうもありがとうございます。かげながら、応援します。
追伸、匂いフェチ?の投稿にもとても共感します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。