ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/09 14:50:10 (dMn/FP2o)
37歳で既婚、子供もいます。
それでもどぉしても車の中でズボン、パンツを全て脱ぎ、
デパートの駐車場にとめて誰かに見られるかも、
と思いながらここの掲示板を見ながらいやらしい
シゴいてしまいます。堪らなく気持ちいいんです、
我慢汁は垂れるほど出てきますそれを、指ですくって、
自分で舐めます。甘いです、糸引きながら、唇に、
塗りつけたりします、凄く興奮します、興奮し過ぎて、
リクライニング倒して四つん這いになって、前からアナルや、
玉のうらまで丸見えになります。
そして、誰かに見られてしまったと、思うと我慢ん
しても、精液が溢れてきます、その精液も指や手の平で、
すくって舐めます、独特の香りと、味がします、
最近美味しくも感じます。
とても興奮します、外でしてはいけないと思いながら、
癖になってしまってます。
女性の方に見られて気持ち悪いとか言われるのが、
凄く気持ちいいです。そんな男どぉおもいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/14 23:51:53    (sNIoneTU)
風俗に行けば解決できるんじゃないんですか?
ただ見てもらうだけなら歓迎されるかもよ。
2
投稿者:(無名)
2019/01/09 15:17:43    (MwltOMT2)
糖尿病の恐れがありますので直ちに病院で検査した方がいいと思われる男性だと思いますが、どぉおもいますか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。