ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/22 20:15:46 (jMunQ3pl)
母ちゃんと二人でドッグショーの見物をしていた時の事。ドッグショーが開かれた場所は結構粗末なもので、水がはられていないプールの中が会場になっていた。だから、僕と母ちゃんは丁度プールサイドの上から見物していた。母ちゃんとの互いの距離歯ほとんどなく。言い換えれば、互いに体を引っ付き合いながら見物していた。白いブラウスに、水色のプリッツスカートといった服装。そして、白いソックスと茶色のローヒールをはき。何げなしに母ちゃんの脚に目を向けてしまった。脚が凄く色っぽくて、美しく見えてならない。濃いめの肌色のパンティーストッキングと白いソックスが母ちゃんの脚をそうな感じに見せていたからだ。そこで、僕は母ちゃんのスカートの中を覗き込みたくなり。隙を狙い、しゃがみながらスカートの中を覗き込むと、その薄暗い隙間の中から何か白い物がふっくらした形で覗いた。パンティーストッキングの縫い目の線と共に。「パンツ見えた。」そう思いながら母ちゃんの白いパンツを見た時、ムラムラした気持ちになり、勃起もしてきて、硬直状態となり。夜になってから、寝ている時、うつ伏せになりながら勃起して硬直状態のオチンチンを何回も敷布団に押さえつけているうちに、多量の精液が流れ出るのを感じた。ナイロンと重なり合った白いパンツの表面から浮き出るアソコの膨らみと母ちゃんの丸い顔立ちが記憶となって頭の中に浮かび出ていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2019/01/04 19:45:43    (k9vLPFOm)
あの頃、自分は小学生四年生だったから、当時母ちゃんは四十三才だったかなあ。後ろからしゃがんで、水色のプリッツスカートの中を覗きながらパンツを見ている事に夢中になっていたら、運悪く母ちゃんに気付かれてしまい。母ちゃんは僕に言った。「さっきから何しているの。」そんな事を言われて、白いパンツを見ていた事を打ち明けた。すると、母ちゃんの口が再び開いた。「あたしのスカートの中を覗き込みなかまらパンツなんか見て、この子ったら。ほんまに嫌らしい、エッチ。」母ちゃんからそんな事を言われて、凄く恥ずかしい気持ちになった。
2
投稿者:(無名)
2018/12/23 09:51:46    (4fhQpi43)
母親いくつですか
ちなみにおっぱいなにカップぐらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。