ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/26 13:09:58 (aa8JM7.8)
今さっき、オナニーしてて死を意識するほどの快楽を得ました。
夜勤明けで家に帰り、お風呂へ直行。すぐにオナニーを開始しました。
今日はとことんやりたい気分だったので、ローションをつけて亀頭ちゃんをスリスリ。反対の手はアナルに指を突っ込んでタマタマをモミモミ。
だんだん気持ちよくなってきたけど、ちんぽは完全に硬くはならない。今日はそういう日なのかと思っていたら急に強烈な快感が襲ってきた。
風呂場で仰向けでことに耽っていたのだけれど、体をのけぞらせて大声を上げてイキまくった。射精はしない。ただただ、亀頭の先からは透明な汁が吹き出すばかり。しかもスリスリする手を止められない。シンドくて苦しくて、止めようと思うけれど、それ以上に快楽が欲しくてたまらなかった。もうこのまま死ぬまでやり続けたいとすら思った。
自分が吹き出す液体で全身がびしょびしょになった頃、ギリギリ保った理性で自分自身を写生に導いた。
いつもよりかなり薄い精液が大量に出た。
快感の余韻でしばらく動けなかった。
まだ済んでいなかった洗顔を済ませて、フラフラと布団に入ってこれを書いている。
いままでも、射精しない絶頂は味わってきたけれど、今日はついに、その頂きに達した気がする。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。