ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/26 00:20:56 (w.MINKr7)
今、2回目のオナニー終了です

久しぶりに興奮しました


えーと
この前、地元のバスケチームの応援に行ったんですね
そこでもらったチラシの1つにチアジュニア教室というのがありまして、このチームのチアがやってるらしいんです

うちの娘、JS3でギリギリ応募できるかな、と冗談半分で資料請求

送られてきた資料にはレッスン日の他にかかる費用と内訳があったんです

どれどれ、と内訳を見てると気になる項目が

購入しなければならないものに
チアユニフォーム
チアスカート
ポンポン
レッスン着
アンダースコート(ユニフォーム用)
ブルマ
スパッツ

こうあった訳です
しかも、写真入りで

ユニフォームなんかチアチームと同じデザイン
そして、普段はじっくり見ることのできないアンダースコート
そして、青のブルマ

え、これ入手したい
そう思い、色々とやって娘をジュニアチームの教室へ

手続きを何回か繰り返し、先にウェア系が到着

みんなが寝たのを確認して仕事部屋で確認
おー、ドキドキする

まさしく、いつも見てるユニフォーム
ただ娘用なので小さいですけどね

とりあえず床に並べてみる
そして、ついにアンダースコートを手に
ここのチアは足を上げたりとか見る機会が少ないので貴重
ユニフォームに合わせた青色
手触りはツルツルした感じ
いつも会場で見てるあの子らはこれをはいてるんだと思うと興奮しました
ユニフォームのスカートの横に並べて見てたら我慢出来なくなり最初のオナニー
じっくり目で楽しみながら、時間をかけて発射しました

せっかくなので残りもチェック
スパッツは短め、寒いときの移動にと説明書き
続いてブルマ
ブルマなんて何年ぶりだろ
こちらはレッスンの着替えで下着にならないためとありました

青色のブルマ
ん?
確か、娘の小学校
体操服、同じ色だな
と娘の体操服をこっそり部屋に持ってきて並べます
色がぴったり同じ
普段はハーパンの娘、ブルマでもと考えてまたまた興奮しました

そして2回目のオナニー開始
昔、ブルマは見たけど触るのは初めて
手触りは体操服のそれ
先程より更に興奮
娘がはくより先にブルマを着用
といっても足を通した訳ではなく、チンポをブルマでくるんでシコシコしてしまいました

チンポの先にあたるブルマの感触
あまりに気持ちよく、あっという間に昇天モード
チンポからブルマを話すと、チンポとブルマを白い糸が

慌ててブルマを置きフィニッシュ
気持ちよすぎました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい
2018/12/29 00:35:47    (ORjlr5GE)
私も昔友達の姉JKのチアのブルマで包んでオナニーしたことが
ありますが、ありえないくらい気持ちよかったのを覚えています。
友達の姉のチアの下半身を思い出しながら、ブルマーの生地が
亀頭や裏筋に与える優しい刺激がとろけそうになるくらい
気持ち良すぎてすぐに射精を迎えてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。