ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 23:55:55 (qjye0oLw)
元旦妻の実家に泊まりに行きます。妻の母と妻の妹JDしかいなく元日はセールに行くそうで
私は妻の実家に一人でのんびりできる予定です。念願の妻の妹の部屋で…今から楽しみで仕方ありません。
妻の妹は某体育大学で新体操やってます。妻の妹のレオタードあったら10回は抜くと思います。w

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アップル
2019/01/08 02:32:57    (Nv5jGKUo)
年始から精液が枯れるくらい抜き過ぎましたw
妻の妹のJD綾香の練習用レオタードが伸縮性が良くて意外にも私が着れました。
タイツも履いて、綾香になり切りました。全身彩佳の着用したものに包まれているという
事実におかしくなりそうでした。

綾香のノートパソコンが幸いにもパスワードがかかってなく大量のプライベート画像
覗き放題。可愛い笑顔のアップを映してあげると、JDのレオタードが通常の用途では
あり得ることのない、ペニスによってテントを張るという変質極まりない光景を
見せつけてあげました。そして彩佳になり切ったままの格好で、綾香のパンティを
タンスからベッドに取り出し1枚1枚じっくりと生地や柄、タグなど、クロッチの消えないシミまでも接写で撮影しました。
この行為をパソコンの中の綾香はまだ笑顔で見ていました。

夕方、いつもお兄さんと慕ってくれる優しい性格の綾香、私の誕生日が近いといって、
マフラーを買ってきてくれました。なんていい子なんだろう。

まさか自分の姉の旦那に自分の大切なレオタードが散々弄ばれたなんて夢にも思ってないでしょう。

綾香、これからも大好きな新体操、一生懸命頑張ってね。
胸や下半身をいやらしい目で見ながら応援してるからね。
2
投稿者:たか
2019/01/05 19:29:31    (c3P7xeso)
事後報告よろしくお願いしますm(__)m楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。