2018/10/11 16:05:26
(8Wjluwzc)
そこには、先程の妹のパンティ、ブラ さらに今しがた脱いだばかりの姉の黒とピンクの縁どりブラパンが入っていた。まさにお宝である。
私はそれらのお宝を取り出し、まず姉のいまさっきまで付けていた黒のパンティをじっくりと観察してみた。
外見…マンコのあたるクロッチ部分、なんとも言えないネットリとした白く濃厚な蜜がべっとりとついている。
匂い…うーーん!臭い!非常に濃厚なメスの匂い!臭いと表現してしまったが実際には、あの娘のマンコからこんな匂いが、と思うと非常にエロくイイ匂いに思えてくるから不思議だ。
味…濃厚でトロリとして塩味、そして鼻に抜けるマンコの匂い、これがあの娘の味なのか。
そして、ブラを手に取る。
タグを見るとF70!
パッと見Eかと思いきや、Fなのか!なかなかイイ乳しているな。と、まずは姉のチェック終了。
そして、妹のチェック…
まずパンティ、
色…薄めのピンクに白いフリル
「ふむ、あの可愛い娘らしくパンティも可愛いのを付けているな」
外見…クロッチをじっくり観察してみると、「お!おおお!マン毛だ!」縮れた4センチ程の毛がクロッチ付近に絡みついていた。思わずそれを手に取り、口の中に入れてしまっていた。
「なかなかしっかりとした感じの陰毛だな」
等と思いながらクロッチをさらに観察してみる。姉とは違い少し湿り気を帯びた薄い黄色の真ん中にクリーム状のモノがついていた。
匂い…もう、ガチでチーズ!芳醇なチーズの香り
味…すっきりとした塩分薄めの極上
しかし…驚いたものだ、姉妹とはいえここまで味や匂いが違うモノなのか!
そして妹のブラ…タグを見るとD75、「うむ、こちらもまずまずの乳だな」
私は2人の匂いを代わる代わる堪能しながら勃起したモノに2人のブラを巻き付けワイヤーの部分で竿を適度に締め付けながらカップを手に擦りはじめ、そしてシャワーの音がする風呂場の窓を少しずつ開け中を覗き込んだ。
そこには、窓の方に向かい両足を拡げマンコ全開状態で毛の手入れをしている娘の姿があった。
衝撃的なそのシーンと、2人のマンコの匂いと、チンポにあたる2人のブラの刺激とで視覚、嗅覚、直接の刺激…
これ以上ない興奮の極地での射精、無意識のうちに2人のパンティを口の中に入れ、2人のマンコの味を堪能していました。
射精後、何事もなかったかのように洗濯ネットにお宝を納め洗濯機に戻し蓋を閉めその日はそこから立ち去った。