ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/08 13:47:09 (sVK0W8w2)
奥さんのフルバックのピンクのパンティーを、なんと30分近くも舐め回し続けながら、男のぺニスは亀頭が異様に恐ろしいくらい再び膨張し、完全に勃起している。

パンティーを舐め回しながら、時折、奥さんの腿に跨がってたりして、ぺニスをこすり付けている。パンティーを舐め回しながら、「奥さんのパンティーを見たかったんだよ!奥さんのパンティーに出したかったんだ!最高に興奮する!奥さん、最高だよ!」等々、何度も何度も口走っている。

散々、奥さんのピンクのフルバックのパンティーを呆れるほど舐め尽くと、男は奥さんの両手を縛っていた電気コードをほどき、奥さんの細い指の手を開かせて、勃起しているぺニスを握らせ始める。そして、「奥さん、オレのチンポを細い指でこすれよ!もっと強く握れ!もっと早くこすれよ!」と、大声で怒鳴りつける。

啜り泣く奥さんは、仕方なく男のチンポをこすり始めるが、すぐに止めてしまう。すると、男がまた「強く握れ!早くこすれよ!」と、また怒鳴りつける。男はイライラし始めて、奥さんの顔にチンポをくっ付けると、「しゃぶれ!旦那のチンポしゃぶるようにしゃぶれ!」と、また怒鳴りつける。

男は奥さんの唇にグイグイとチンポを押し立てても、なかなか奥さんは口を開かない。男はソファーの下に置いてあるナイフを奥さんの首筋にあてて脅かすと、ようやく奥さんが泣きながら口を小さく開くと、男は無理やり亀頭を口の中にねじ込む。「舌でしゃぶるんだよ!旦那にいつもやってるようにだ、早くしろ!」と、また怒鳴りつける。

奥さんが抵抗するので、男は「上の口がダメなら、下の口だな!」と口走ると、乱暴に奥さんのカラダをうつ伏せにさせると、両手で力ずくで奥さんの細くくびれた腰を引き上げ、両膝を立たせて四つん這いにさせる。

男は奥さんの両脚の間に割って入り、膝を着き、勃起ぺニスを奥さんのパンティーの上に乗せると、一気にピンクのパンティーを膝下まで下ろすと、奥さんのちっちゃくて可愛い尻の割れ目にぺニスを挟み込む。そして右手でぺニスを掴み、亀頭をゆっくりゆっくり、尻の割れ目に沿って何度も何度も上下に亀頭をこすり付ける。

「あぁ~」と、男の吐息が漏れている。何度も何度も尻の割れ目に沿って上下に執拗に亀頭をこすり付ける男。こすり付けながら、「奥さんのちっちゃくて可愛いケツ、たまんねぇよ!チノパンに浮き出させていたパンティーのラインを初めて見た時から、奥さんのちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んで攻めてみたかったんだよな!」と、吐露している。

「チノパンのちっちゃくて可愛いケツに、くっきり浮き出させていたパンティーのライン、そのラインの下の可愛いケツ、たまんねぇよ!このケツだったのかよ!何度も何度もオレにオナニーさせ続けさせた奥さんのケツかよ!ほれ、オレの股ぐらにスッポリ収まる可愛いケツ、たまんねぇよ!」と言いながら、ぺニスを掴んでいた右手を離し、両手は奥さんの細くくびれた腰から、ちっちゃくて可愛い尻肉あたりをガッチリ押さえ付けながら、自分の腰を前後に動かしながら、ぺニスを奥さんの尻の割れ目に何度も何度もこすり付けている。

「そろそろ出したくなってきたな!」と言うと、男は腰の動きを止め、腫れ上がったような亀頭を右手で掴んで、奥さんの膣の入り口にあてがう。「あぁ~人妻の中に突っ込むのは初めてなんだよ、奥さん!男女の交わりの儀式を始めるぞ!男女の営みなんだよ!奥さん!」と、口走ると、亀頭を膣の入り口に何度も何度も上下にこすり付け始める。

奥さんは、また激しく嗚咽しながら泣き始めるが、抵抗する力も残っていない様子。男はゆっくり、亀頭を奥さんの体内に沈め込み始めると、突然、奥さんが「ギャァー」と悲鳴のような声を上げる。男の亀頭が異様なくらい発達して膨張しているので、奥さんの膣のサイズには大きすぎるのだろう。

男は無視して、ゆっくり亀頭からぺニスを奥さんの体内に沈めている。あっという間に根元までぺニスが奥さんの体内に沈み、奥さんの泣きながらの苦悶の表情のアップと、男の恍惚の表情がアップになる。男は「入った!ついに入った!憧れの人妻の中についに入った!憧れのパンティーのラインを浮き出させていた人妻本人の中についに入った!」と、大声で叫んでいる。

ぺニスを根元までネジ込んだ男は、結合部やちっちゃくて可愛い尻を、ニンマリしなから眺め、しばらく動かない。

2~3分経って、男はゆっくり腰を前後に動かし始める。そして、根本までネジ込んだぺニスを一旦、奥さんの胎内から抜き出し、2~3回亀頭をこすると再び、ゆっくり亀頭を奥さんの体内に沈め込み始める。再び根元までぺニスをネジ込むと、また奥さんの苦悶の表情がアップに。

男は、恍惚の表情を浮かべながら、「パンティーラインの奥さんなんだ!」と連呼しながら、ゆっくりゆっくり腰を前後に動かし、ちっちゃくて可愛い尻肉を掴みながら、ぺニスを奥さんの体内に打ち付けている。「このケツの可愛いさは、バックなんだよ、バックが最高なんだよ!」と呟きながら腰を前後に動かしている。

だんだん、男の腰の動きが速度を増し、そのたびに奥さんの嗚咽が激しくなり、男の息がハァハァと荒くなり、男の股ぐらと奥さんのちっちゃくて可愛い尻肉がパンパン激しく音を立てて、小さいプレハ小屋に響き渡っている。

奥さんの嗚咽もスゴく、男の腰の動きも激しく、男が奥さんの可愛い尻肉がちぎれんばかりに自分のほうに引き寄せ、「奥さん!奥さん!奥さん!奥さんのパンティーライン!」と大声で叫んで、さっとぺニスを奥さんの体内から抜き出すと、膝下まで下ろした奥さんとピンクのフルバックのパンティーを引き上げ、パンティーを穿かせると、クロッチのラインに亀頭を乗せて、クロッチのラインの右側のあたりに射精した。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。