ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 13:55:08 (ZiG8b8st)
個人差はあるだろうが
男って何歳で
女の子のアソコの外見的な形状を
覚えるんでしょうか?
ま 保健体育の授業で断面図を
見るだろうけど
単に線で描かれた
あんな
いわゆる図じゃ
本物の色形状は解らないものじゃありませんか?
なんネットみたいな
見せたい女の方々の投稿のおかげで
私なんか
外見色形を
覚えさせて頂きました。
本当に感謝しています。
大抵
ワレメちゃんは
解っていても
ワレメちゃんの中までは
見れない!
彼女がいれば見せてくれるだろうけど。
それにしても
なんともお見事に卑猥な形状を
しているものですね!
あの清純な感じの女の子も
お堅い女性も
あんな卑猥な股間を
持っていたとは
しかし
卑猥故に私などは
見た途端
強く勃起して
射精欲求が強く湧いて閉まって
その日は何度もオナニーしてしまいました。
セックスの時快感が得られるように
ビラビラもクリトリスも付いているのですね。
などと考えていたら
ビンビンに硬く勃起してしまい
またオナニーしたくてたまりません!笑642


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:投稿者本人
2018/10/13 11:57:12    (evsxFcP5)
今朝も一発やってしまった。イイ女優のAV見つけた。本当にいい女で久々にいい思いした!笑
4
投稿者:投稿者本人
2018/10/08 06:01:35    (8q15Lakt)
朝5時
タイマーセットしたラジオで目覚める。
左手がすぐに男性自身にのびる。
「ありゃ?今朝は柔らかい」
朝立ち無理かと思うがしばし左手で圧迫したりしているとキタキタキタ~ッ!見事にエレクトしたと思ったら その後小一時間バリバリにエレクトし続けてカウパーまで漏れてしまって!
今朝も朝オナするかもね!見事に勃起するのはたまらなく嬉しい!そんな年になりました!
3
投稿者:投稿者本人
2018/10/07 09:51:44    (Ivl24mYX)
今朝も見事に勃起しました。
きっと死ぬまで性欲無くならないと思います。
特に良く歩いた翌朝はベッドの中で自分の男性自身が猛獣になっており なだめるのに苦労します。笑
2
投稿者:たかし   go7-go
2018/10/05 15:48:29    (cGhCYXvW)
オナ見てあげましょうか^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。