ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 06:42:08 (fu2h2Qx.)
私は社会的にもクズだとわかっている。ロリコンを通り越してペドである。
ロリコンよりも低年齢の幼女に性的興奮し、おちんぽを勃起させ射精することに快感を覚える、ど変態低年齢幼女性愛者です。

特に大好きなのが、4歳5歳の幼女。おしっこ臭いぷにぷにつるつるのおまんまんも大好きだが、うんち穴に異常に興奮する。

考えているだけで、おかしくなりそうなほど大好き。舌でほじって何時間でも舐めてあげたい。幼女肛門で狂うくらい変態行為をしたい。幼女のおしっこが染み込んだおパンツをおちんぽにまきつけしごきながら幼女肛門をしゃぶり、自らの肛門に玩具を突っ込みかき回しながら一日中快楽に溺れたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幼女大好き ◆7mWR1hQljo   kenichiunaru Mail
2018/09/01 17:48:56    (q8gDpu5c)
たっぷりと、小さな女の子で発射してください。
私も4歳、5歳女の子が大好き過ぎて頭おかしくなりそうです。
ようじょに馬乗りになってもらい、おしっこをおまんまんから直のみして飲みながら、シコって下から発射してあげたいです。
ゆっくりと脱がせて、まだ全く膨らんでないおっぱいもぺったんこのお尻も何時間も触ってあげたいです。
四つん這いになってもらい、ほらおまんまん綺麗だね。さすってあげるよ。おしっこもして良いんだよ。
4歳の女の子のおぱんつに何度も射精したい。

4
投稿者:(無名)
2018/09/01 17:27:02    (WP5hvCy5)
ここで妄想で発散して済んでるうちに地獄に堕ちて下さいね。行動に出たら大変ですからね。自分がクズだと自覚してるから大丈夫ですよね?
3
投稿者:幼女大好き ◆7mWR1hQljo   kenichiunaru Mail
2018/09/01 12:19:26    (q8gDpu5c)
4歳女の子と一日中ベロチューしたいなぁ。 きっと、触ってもいないのに射精しちゃう。

もう一回、幼女オナニーで発射してこよっと。
2
投稿者:幼女大好き ◆7mWR1hQljo   kenichiunaru Mail
2018/09/01 12:12:57    (q8gDpu5c)
4歳、5歳ぐらいが一番、女の子としてエッチな体ですね。
4歳の女の子のおぱんつでオチンポ巻きつけて、思いきり射精したい!

真剣に幼女、5歳ぐらいまでの女の子が好きでたまらない!

幼稚園 おぱんつでググるといっぱい、パンツ姿で上半身裸の幼女の写真!

それを見て、大興奮して1発発射してしまう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。