ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 08:12:28 (qASYCJGI)
今日61才になりました。でもまだまだビンビンです。61才1回目のオナします。
やはり平日会社に出勤する日はノラナイシ
月曜日から金曜日まで5日も射精しないと金曜日の夜あたりから土曜日の朝にかけて来ます!何がって射精欲が!もう発射したくてたまりません。61才でも まだまだ 週に1、2回は発射したくてたまらなくなるもんです。若い人は毎日したくて当たり前ですよ~!(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/09/02 14:58:58    (uPymcbV4)
お誕生日おめでとうございます。「もう若くない」と悄気(しょげ)るより、「まだまだやれる」という気持ちで、これからも(腰を大切に)頑張って下さい。
4
投稿者:投稿者本人
2018/09/02 07:47:39    (fRgc0diZ)
おー!毎日ですか!素晴らしいですね!
私も休みが続くような時は毎日します。
お向かいの奥さんどんな方なのかなあ?なんか美味しそうに感じますけど!
生涯オナれそうですか?
御相手はおられないのでしょうか?
これまで女性と 満足出来るほど エッチしましたか?私はいずれ彼女を作ってエッチしまくるという目標がありますよ!それが叶わなかったら貯金して安全な風俗に行ってホステスさんを彼女にしようと思っています!笑 オナ専門では終わりたくありません。昨日今日休みの為昨夜も良く眠れたので今朝も結構硬く朝立ちして喜んでいますよ!笑 はち切れそうに硬くなりました。こちらはなんネットのオ〇ン〇動画を見てカウパー漏れ漏れになってますよ!笑
幸せな朝です!

3
投稿者:投稿者本人
2018/09/02 07:22:53    (fRgc0diZ)
おー!毎日!お元気ですね~!お互い生涯現役で射精しましょう。こちらは今朝もかなり硬く朝立ちしてます。昨日今日休みなので月~金してない分元気があふれていますよ。笑。ビンビンに勃起すると本当に嬉しいものですね。すればするほど元気になってしまってきっと生涯射精し続けるとおもわれます。オナ専門では寂しい気もしますので貯金してたまには安全な風俗に行って本物の女性に触ってもらいましょうか?笑いくつになってもオナれる事をお祈り申し上げます。コメントありがとうございました。
2
2018/09/01 09:54:03    (OWdDtjzo)
私も、60になりますけど、センズリは毎日してます。JSをオカズにしたり、男のセンズリやチンポの画動画見ながらやってます。最近は露出にも興味もってきました。向かいの奥さんが洗濯物を干している時は、二階の窓から、全裸でチンポをしごいて射精してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。