ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/14 06:21:01 (rJl69MmA)
私は嫁が大好きです。

なかなかやらせてくらないので
洗濯をして乾してある下着をとり
嫁の若い時の色々な男と遊んだ日記を
読みながら
下着のクロッチェに全部精子をだして
朝まで隠して乾燥させて
朝クロッチェを揉みほぐして
同じ所に返します。

その日の夜嫁がその下着を身につけるのがたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パパさん
2018/09/14 11:39:33    (uGHxCgLn)
日記は4冊ありました。
嫁がゴミ袋に入れてるのをみたので
嫁が寝てから1冊とりました。
嫁は朝気づかずにゴミに残りをだしました。

日記の内容は
今日は誰かとHしたとか援交とか3Pとか子供ができておろしたとかのないようです。
5
投稿者:しょう
2018/09/14 08:24:05    (veS821An)
その日記詳しく聞かせてください!
4
2018/09/14 08:14:22    (6AiHaufh)
僕も妻のパンティで毎晩オナニーしてます!
最高ですよね!
3
投稿者:多分
2018/09/14 08:06:27    (hLJRt/8O)
クロッチ
2
投稿者:(無名)
2018/09/14 06:42:18    (cY.LLZeD)
似たようなことしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。