ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/08 19:51:44 (KQ2.68bK)
4歳、5歳、幼稚園児の女の子の年長組の使用済みおぱんつを我慢出来ずに購入したい。
4歳の可愛い女の子がはいたあのおぱんつをいっぱい匂い嗅いで、いっぱいシコって発射したい!
幼女が大好き大好き大好き大好き!
4歳の可愛い女の子もおぱんつでオナニーして我慢限界までシコって発射したい!
そして・・・・ 私は我慢出来ずに注文ボタンを押した。
そして、注文ボタンを押した瞬間にオチンポから我慢汁じゅわーーー。
慌ててパンツを引き下ろした瞬間、オチンポを刺激していないのに、オチンポから幼女おぱんつの妄想で興奮したオチンポミルクを発射してしまった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Youjo ◆7mWR1hQljo   sachikuiyosa123 Mail
2018/09/09 16:57:52    (S5DHmLEa)
もう、あの匂いたまらないですよね。
幼稚園児のおまんまんから出たおしっこはどんな香水よりもかぐわしい匂いです。
ちょっと、ウンウンの匂いも混じってると最高です。
このおぱんつが可愛い可愛い幼女様が履いていたおぱんつ!
あああああああ、また射精するーーー

2
投稿者:たかおか
2018/09/09 00:52:12    (NR5gU.pU)
幼稚園児のおパンツは最高だよね。

特におしっこのにおいがきついとたまらなくなる。幼い女の子の尿道からでたおしっこか可愛いもこもこのおパンツに染み込み出来立ては生臭いような、それだけでも臭いを嗅ぎ舌をはわせられる。だけど、少し時間をおくとアンモニアのにおいが強くなる。鼻をツーンとつくようなにおい。あれがたまらない。刺激の強いにおいだけじゃなくその中にも甘いにおいが混ざった幼女特有のおしっこのにおい。あのにおいと味をしってしまったら、ど鬼畜のど変態ペドからしたらたまらないよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。