ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/24 17:21:25 (uxjHM5Zg)
ようやく念願かなって、奥さんのピンクのパンティーを目の前にして、異様なテンションで青筋立てて勃起しているぺニスをこすり始めた男。

「このパンティーか、このパンティーのラインがオレを散々惑わせ続けていた奥さんのパンティーなんだな」と、しみじみ口走ると、ぺニスをシゴいた手を止めて、一気に奥さんのピンクのパンティーにむしゃぶりついた。

両腿を抱えて、膣の部分を舌を這わせて執拗にネチネチと舐め回す、股ぐりのパンティーのレース部分に沿って何度も何度も舌を這わせて往復させたり、ペソ下部分に付いている女のパンティー特有のちっちゃいリボンを何度も何度もしゃぶったり、パンティー前部の花柄刺繍部分をチュパチュバ音を激しく立てながら、狂ったように奥さんのパンティーをしゃぶり尽くしている。

そして目をギラつかせながら、涙を流して嗚咽する奥さんを無理やり四つん這いにさせて膝を立たせた。「これか、これが何度も何度も夢見た奥さんのパンティーのクロッチのラインか。いつもチノパンからくっきり浮き出させてオレを欲情させやがって!あぁ~このクロッチのラインで何度、オナニーしてきたか分かるかよ、奥さんよ!やっと奥さんのチノパンにくっきり浮き出させていパンティーのクロッチのラインを目の前で見ることが出来たんだ!たまんぬぇよ、奥さんよ!」

激しく言い放った男は、膝を立たせた奥さんの両脚の間に膝を立てて割って入ると、勃起しているぺニスをクロッチのラインに乗せた。そして右手でぺニスを掴んで、亀頭をクロッチのラインに沿って何度も何度も左右にこすりつけている。10分以上も、この光景の映像が続いている。

男はしみじみ「この扇形の左右に緩やかな角度で伸びるクロッチのラインがオレを散々興奮させてきたんだよ、奥さん!今、その奥さんのパンティーのクロッチのラインにオレのチンボをこすりつけてんだよ、最高だよ、奥さん!」と。

男のぺニスをこすりつける速度が一気に早くなり、ハァハァと息が荒くなり、さらに奥さんが激しく嗚咽する。そして男が「奥さん!奥さん!奥さん!」と大声で雄叫びをあげてさらに激しくぺニスをクロッチのラインにこすりつけ、ついに男は奥さんのパンティーのクロッチラインの丁度真ん中あたりに奇声を発しながら射精。精液がクロッチのラインだけでなく、くびれた腰のあたりや裏腿にまで飛び散る。

精液が敷き詰めた布団にも滴り落ちる。クロッチのラインに乗せた射精後のぺニスがアップになり、ヒクヒクしている亀頭の先端から精液の残骸が出ている映像が興奮する。男は恍惚の表情を浮かべながら、じっとクロッチのラインにある亀頭を見つめて動かない。男は2回の射精を終えた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/26 19:46:29    (rTx3RQhO)
オナニーマンさん、お待ちしていました。異常なまでのパンティライン好きなぼくは、オナニーマンさんの投稿文を読みながらそのシーンを思い浮かべてオナニーするのが最高の興奮を得られるのです。
まさにぼくがやりたいこと、そして挿入で人妻を犯すのではなく、マニアにしかわからないパンティラインへ拘ったレイプ。その描写だけで、ぺニスは猛り狂います。
小柄な奥さんのフルバック、ピンクのパンティ。セックスよりもパンティオナニー、オマ○コよりもパンティ姿、挿入よりもパンティラインへのぺニス擦り付け、Tバックよりもシンプルなフルバックパンティが興奮するぼくには本当に我慢できない内容です。
オナニーマンさんは謙遜されて、DVDの描写と言われてますが、ぼくはオナニーマンさん独自の発想だと思っています。あそこまでの中身は、真のパンティラインマニアにしか描けないと思います。
オナニーマンさんとは、是非ともお二人でパンティラインに関して、激しい欲望を語りたくてたまらないです。
この夏も白やベージュのピタパンからくっきり浮き出るパンティラインを視姦しまくりました。もちろんオナニーマンさんの投稿のようなことはできず、ただ目に焼き付けてからオナニーをするばかりでしたが。
目に焼き付けたパンティラインで、オナニーマンさんの投稿を読みながらのオナニー。普段は一度射精するとなかなか回復しない高齢者ですが、その時はすぐに2回目を。
ミステリアスな面があるオナニーマンさん。是非よろしくお願いいたします!
2
投稿者:クモスケ
2018/09/25 17:26:44    (iPQnmYRY)
「あぁ~このクロッチのラインで何度、オナニーしてきたか…」
オレもこんなふうに言ってみたい奥さんがいるんだ。
「精液が敷き詰めた布団にも滴り落ちる。クロッチのラインに乗せた射精後のぺニスがアップになり、ヒクヒクしている亀頭の先端から精液の残骸が出ている映像が興奮する。」
この文章もたまんないな…
パンティーラインフェチのオレにはたまらないDVDだな…
こんなスケベなDVD観て、オナニーマンさんはどんなふうにオナするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。