ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/09/23 07:55:41 (WcFXloiY)
あまり疲れていないのか
それとも発散不足なのか
昨日2回オナニーで射精したのに
今朝もまたビンビンな○○〇!
また今朝も一発オナニーで射精!
61歳でも
こんな事もある奴もいますよ!笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:投稿者本人
2018/09/24 09:08:35    (qWKUzbWh)

毎日2回はお強いですね。
凄いです。
3
投稿者:投稿者本人
2018/09/24 08:59:17    (qWKUzbWh)
おはよんございます。スレありがとうございます。51歳でも毎日できるのはとっても良いと思います。私はずっとサラリーマンを続けてきまして昨年定年になり再雇用で65歳まで勤務する予定です。51歳の頃というと10年前ですよね、2008年で平成20年の頃だと私は結構残業もあったのですが夜はオナニーに耽る暇もなくてそのぶん朝出勤前に良くしたりしてました。あとは土日休みの早朝でしたね。30代までは殆ど夜してたのですが仕事の疲れで夜できなくなってました。それでも51歳でもまだ3日もしない訳にもいかなかったですよ。笑
50歳代は平日に朝一発抜くかでなければ週末土日の早朝してました。スマホが流行りだしてきて安全そうな出会いサイトを見て女性とやり取りしたり、サイトの大人の日記に自分の性の経験談などを投稿して興奮してました。これは結構刺激がありました。今朝も見事にビンビンしてるよ!とかエロに興味ありそうな女の子とメールしたりすると女の子の反応が刺激になりました。一時期性欲が減少?というか減退と言いますか、そんな事がありましたが さすがにイチモツがあんまり見事にエレクトしなくて射精の快感のない人生は生きている価値がないと思われました。とにかく健康な体を維持するように睡眠、食事に気を付けていたらいつの間にか性欲は戻りました。そして昨年度の秋に定年してから再雇用者残業はできないのも幸いしたのか今年のゴールデンウィークに遂にブレイクというか復活というか10代の頃のように暇があればビンビンになって射精出来ています。今朝も連休3日目一昨日2発、昨日一発、したのに今朝もビンビンです。睡眠時間充分だと朝立ちが見事で嬉しいです。会社に出勤する日は5時起きですが3日しないとジュニアが少しムクムク気味になるのが解ります。最近は大抵は土日にしてますがムラムラして朝出勤前にしてしまうこともあります。生涯ずっと勃起力を落とさない為には ヤッパリ気持ち面で性欲を落とさない事でしょうかね?最近はネットで女性の○○も鮮明に見れますから余計私なんかは嬉しくて興奮してます。笑ネットがあるから女性ともメールできますし その気になれば セフレも出来そうですよね。健康に気遣い維持出来れば そしてエッチに対する興味さえあれば生涯現役は可能なのではと思います。ではご健闘をお祈り申し上げます。根っからのエッチ好きならばきっと生涯射精できると思いますよ。笑

2
投稿者:あつし
2018/09/24 07:45:09    (XgmIafJo)
自分は51ですが、先輩と同じくほぼ毎日かかさず2回オナニーします。
これからも続けたいと思います!
いつまでもオナニーできる秘訣とかありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。