ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/25 16:01:49 (IjWrAibo)
先日酔って車の中で、おじさんに淫らな行為をされた。
結果的には、おじさんのお口に射精して凄く気持ち良かったです。
休日出勤の帰りにふと見覚えのあるワゴン車が、またしてもエンジンをかけたままの駐車していました。
先日の車か?色は、夜で不明です。
しかし同じ時間帯の近い場所です。
おそるおそる運転席を覗きました。
先日と同じDVD だった( ・∇・)
でも運転席には、人がいません。
車の周りを回った。
おやぁ?後部座席に人影がありました。
助手席側から覗きました。
髪の毛の長い女性が、おっぱいとパンティーをさすっていました?
ミニスカートの生足が、綺麗です。
同じ人気のDVDかなぁ?あの時の車かなぁ?
まぁ女性だって、変わった性癖の人もいるしなぁ?
ミニスカートからは、色は不鮮明だけども、見せつけて、誘っているみたいに、ぱんちら☆○(゜ο゜)
いろいろと考えて立ちながらの女性のオナニーを覗いて僕も、同時にオナニーを始めた。
女性が、後ろ向きで、誘うようにお尻をくねくねしていました?
この女性は、僕を誘っているのかなぁ(^.^)
ならばイタズラしちゃうよ。
後部のドアを触った。
「ガチャ、ぐうーん」って、開いてしまった
(゜Д゜≡゜Д゜)?
女性は、後ろ向きで手招きしていました。
急いで乗り込みました。
後ろから女性を抱きしめました。
う~ん髪の毛からは、良い匂いが漂った。
女性は、リモコンをポチポチと動かしました。
周りのカーテンが、閉まります。
外側からは、隔離の二人の空間になりました。
僕は、「お姉さん」って、後ろからおっぱいを鷲掴みした。
「ぷによ、ぷによ」って、あれ??
女性のおっぱいとは、なんとなく違う感触だった
( ・∇・)
左手で、揉みながら、右手を下半身に滑らした。
生足の感触も、すべすべです。
少し大きなお尻をもみもみしました。
アナル辺りから、まんこって手を伸ばした。
くねくねとあえぎ僕にもたれた(;゚∇゚)
髪の毛に隠れてるから、顔は見れない。
思わず抱きしめた。
ゆっくりとおっぱいをもみ、もみしました。
う~ん、やっぱり違和感が、あるなぁ?
ならばあそこは?
胸から、下に手を下げた。
ぎゅうぎゅうと腕や手の甲を握られたり、つねられたりしました。
焦らずに、ゆっくりとブラウスを脱がした。
身体を丸めて、恥じらうしぐさは、かわいいんです。
彼女の指先が、僕のちんこを指差してる?
えっ?脱げって事かなぁ(^.^)
不思議と声を出さないんですよ。
おずおずとズボンを脱いだ。
車内は、暑苦しいので、ネクタイとワイシャツを脱いだ。
彼女は、丁寧にたたみ助手席に服をおいてくれた。
この女の子って、優しいなあ?
益々夢中になっちゃた(#^.^#)
彼女のお尻にちんこを押し当てた。
嫌がると思ったならば、お尻で挟むようにすりすりと擦り始めた。
「ウッ、う~ん、ああ~ぁ」って、凄く興奮したならば、パンツごしに、我慢汁が、溢れてきちゃた。
彼女が、パンツの上からちんこに頬擦りを始めた。
益々溢れた汁が、パンツの生地から染みた。
彼女は、パンツごしにキスして、竿を甘噛みを始めた。
偶然白パンツを履いていたので、赤い口紅とぬるぬると溢れた汁で、べたべたになっちゃた。
凄いテクニックなんですよ。
襲ってしまえって、意気込みの僕が、反対に教われてる。
股を広げられて、パンツのへりの左右をペロペロと舐め上げてる。
後部座席をパタンと半分が、倒れた。
そこに、寝かされて、シャツを脱がされてしまった。
僕は、汚れてるパンツ一枚になっちゃた。
更に優しく唇にキスされた。
口の中に舌が、優しく激しくと刺激された。
まだ未熟な僕には、抵抗すらできずにお姉さんのペースで、身体を舐め廻された(;゚∇゚)
ああ~ぁこの快楽はあぁだぁ。
前に経験しているような記憶が、ああ~ぁ
゜゜(´O`)°゜
パンツが、するりと下ろされて、丸裸になっちゃた(#^.^#)
ちんこや金たまを念入りに舐め廻された。
後ろ向きにされた。
お尻をもみもみお肉を広げられた(;゚∇゚)
「ひやぁぁ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って、逃げた。
背中を押さえられた。
お尻を突き上げる格好で、アナルに「ちゅっ、ちゅっ」って、キスしてり、穴をツンツンって、舌が、襲った。
手は、ちんこを優しくさすっていました。
むくむくと勃起を始めた。
彼女が、下に潜ります。
ちんこをちゅぱ、ちゅっ、ちゅぱ刺激された。足が、ぶるぶる((槌))
腰に電気が、走った。亀頭からはチョロチョロと汁が、溢れた。
ペロペロと舐めて、ゴムをかぶせた。
えっ、もしかしたらセックスの準備を(#^.^#)
お姉さんのパンティーに顔を押し当てた。
すべすべで、気持ち良かった。まんこの部分が、凄く膨らみがありました。
お返しにとパンティーに手をかけた。
彼女は、くるりと向きを変えて、まんこは見せてくれないんです。
バッグからローションを出して、まんこにぬりこんでいました。
う~ん(^_^)自分のペースってあるよなぁ?
好きにさせよう。
仰向けで、彼女のサービスを素直に受けた。
本当に凄いテクニックに、「あっ、危ないよ。」って叫ぶ。
股間のツボを指圧された゜゜(´O`)°゜
グリグリって、先端部からは、チョロチョロと汁が溢れるけれども、射精ギリギリで、おさまるんだ
( ゜o゜)
激しくちんこを舐めるから、ゴムの端が敗れたりしました。
するもう一枚かぶせた。
あまりに熱気が、こもった。
彼女が、運転席に手を伸ばして、クーラーのスイッチを入れた。
チャンスだ(^_^)
彼女のパンティーを素早く下ろした。
膝迄の時に、ガシッって、捕まれた。
ちらっって、小さな金たまみたいなモノが、見えた??
彼女は、素早くパンティーを上げた。
押し倒されて、股を広げられた(;゚∇゚)
少し長いので、続きは、レスにm(._.)m





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/25 20:40:02    (r5XHs.Mj)
目隠しされると、身体って敏感になります。
彼女は、ちんこの上に腰を下ろしているみたいだった。
「ぬちゃ、ぬちゃ」って、音とちんこを擦り始めた。
「ふう~ン,、あうぅ、あ~あ」って、少し低音のあえぐ声が、聞こえた(;゚∇゚)
そのうちにちんこが、穴の入り口かなぁ?
「こっん」って、収まり、「ズブッ」って先端部が少し挿入された。
「あ~あ、ああ~ン,」って、彼女が仰け反ったみたいです。
お尻が、金たまにペタと当たった。
ゆっくりと腰を動かし始めた。
「ぬちゃ、ズブッ、ぬちゃ、すぶずぶ」って、まんこにゆっくりとなじみ始めた。
僕は、あれだけゴムをかぶせてもらっているので、鈍感です。
彼女が、上下に腰を動かし始めた。
「スポッ」って、ちんこが抜けちゃた(;゚∇゚)
「あ~あ、ダメよ( `д´)」って、怒った声がしました。
低音のドスの聞いた声だった(・・?
あれ?女性の声にしては??
思ったならば、ちんこが、萎み始めた。
「あっ( ゜o゜)、萎み始めた。」って、凄く怒っています。
「もう、ここまでしてのおあずけなんて赦さないよ
( `д´)」って両足首に縄で引っ張り固定された。
あっ( ゜o゜)この体験は?
「あなたの弱点は、お見通しよ。
今日は、頂きますよ。」ってアナルの周りや穴にひんやりとしたローションが、塗り込まれた。
手袋こそしているけれども、中指が、「ぬちゃ、ぬちゃ、ズブッ」って穴に挿入され、回転を始めた。
「ああ~ぁ、う~ん、いたぁ」って叫びました。
出すべき穴に、逆に挿入された経験なんかありません。
「直ぐ気持ち良くなるわよ( ´~`)
ほらぁ、ああ~ン,、どうかなぁ。」って穴を責め始めた。
痛みだけで、気持ち悪いよ(´- `*)
でもちんこは、「ピクピク」って勃起を始めた。
「そうよ。それで良し(#^.^#)
そのままで、頑張ってね(´- `*)」って、後ろ向きで、中指を入れられたままで、再度ちんこの上に馬乗りされた゜゜(´O`)°゜
当てた時には、中指が、穴をほじくる。
ちんこが、勃起した?
「すぶずぶ、ゴツ」ってちんこの根元迄が、一気にのみ込まれた。
「ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜やっぱり長いわあぁ(‘0’)
ここよ(´- `*)」って、上下に跳ねてる。
たまに「ぎゅうぎゅう」って、じわりじわりと締め付けられた(;゚∇゚)
「うわあ~~ああ~ン,」って、あまりの快感に彼女の腰を掴みました。
「あっ、あっ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って短いあえぐ声が、車内に響きました。
更に激しく跳ねてるから、車が、ゆらゆらって揺れる。
僕に快楽で頭が、無意識に、前後左右にふり始めた。。
スプリングの反発力で、更に奥深く突き上げてる。
こんな快楽は、初めてだった。
「ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜たまらないのぉ。
凄いよ(´- `*)
あなたの゜゜(´O`)°゜」って、あえぎまくりですよ。
しかし落ち着きを取り戻すと、極めて冷静に、彼女の腰を掴み補助して突き上げてあげた(* ̄∇ ̄)ノ
「どうだ( ´~`)ここか(^ー^)そらぁあ。」って自慢気に突き上げを続けた。
「ああ~ン,、いくうーぅ。」って、「ぎゅうぎゅう」って締め付けた後に、「あっ、ウッ、ああ~ぁ」って声がしました。
僕のおへそ辺りに、ぬるりとした液体の感触がしました。
ありゃ?この感触って、僕と同じだよね( ゜o゜)
男性の射精の声と感覚です。
彼女が、パタンって僕の胸に倒れた。
「ああ~ぁ、ついにいかされちゃた
゜゜(´O`)°゜」って抱きつかれた( -。-) =3。
なぜかしら、彼女の髪を優しく撫でました。
目隠しを外して、少女の映像に目を移した。
少女の割れ目を大人の男が、広げながら舐めていました。
少女がうつむき小指をくわえてる格好が、可愛く見えた。
またむくむくって、勃起を始めた。
「ああ~ン,、まだいけるのね(´- `*)
お願い後ろから激しく串刺しにしてください。」って言われた。
あくまでも少女の幼いお色気に反応してしまっただけです。
軽く目を閉じた。
彼女を抱きしめて、持ち上げた。
以外に軽い。
まさしく少女を抱えてると、妄想しました。
そのままくるりと回転させた。
すぽんって、ちんこが抜けちゃた(;゚∇゚)
彼女が、「いやぁあ(´- `*)ぶちこんでよ(^-^)」って言われた。
映像でも少女の割れ目に、大人のちんこが、当ててる。
僕は少女の映像を見ながらのちんこをしごきました。
硬く勃起を確認するように彼女が、握った。
「嬉しいわあぁ(´- `*)一気にぶちこんでよ
(´- `*)」って言われた。
映像でも少女の割れ目に「すぶずぶ」って挿し込みが、始めていました。
僕には、少女の幼いけれども、色っぽい顔つきに、誘われた(;゚∇゚)
同じように彼女のリードにて、まんこにゆっくりと根元迄ゆっくりと挿入しました。
映像でも少女が、あえぐ。
映像の少女を犯している妄想でした。
あくまでも頭の中は、少女を犯しています。
「オウッ、ああ~ぁ、ああ~。」って可愛くあえぐ少女をたっぷりと犯しててあげた。
硬く勃起したちんこは、時々萎むけれども壁で、擦りまたむくむくと勃起させた。
かなりの時間で、腰を動かしました。
彼女は、身体を震わさせていました。
少し車内には、異臭が漂う。
少女も、アクメに達していました。
左手指先で、鼻をつまみ匂いを遮断した。
突き上げに集中しました。
回転させたり、パン、パン、すぶずぶってリズミカルに、突き上げた゜゜(´O`)°゜
「ああ~ぁ、少女のまんこに出すぞ。」って叫んだ。
「ああ~ぁ、来て、たっぷりだしてえ~~ぇ」って声に誘われて、「ピクピク」って射精しました。
「あっ、当たったよ(´- `*)
もっと、ちょうだい゜゜(´O`)°゜」って「ぎゅうぎゅう」って締め付けられた(;゚∇゚)
少女の狭い膣で締め付けられた(;゚∇゚)
力を込めて力んだ。
「うん、それ、それ。」って勢い良く射精しました。ゴムの先端からの跳ね返りの精子が、尿道穴に当たった。
「ウッ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って自身の液の刺激にうっとりした。
今までに体験の無い不思議な感触だった。
「どくん、どくん」って射精が終わらない。
掴んだ腰やお尻を強い掴みました。
射精した時に、身体が震えているなんて凄い。
挿入のままで、二人共に、横に倒れた。
はあはあって二人の荒い息づかいと、ふうぅぅ
(* ̄◇)=3ぅってため息が、しばらく続いた゜
゜(´O`)°゜
「君は、タフだねぇ。それに凄くうまいよ(´- `*)」って言われた。
初めて顔を見せてくれた。
あっ( ゜o゜)
絶句して言葉が、出ない。
やはり先日のおじ様だった。
しかしなぜ女性の姿('_'?)
おじ様は、ゴムをゆっくりと丁寧に外していました。
最後のスキンを、見上げていました?
「凄い量だかなぁ(*`▽´*)」って口元をきっちりと縛った。
「お土産をありがとう。
後は、お掃除ね。」って萎んだちんこをぱくりとくわえた(;゚∇゚)
皮を後ろにずらして、尿道穴を刺激した。
「ウッ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」ってチョロチョロって残った精子が、出てきた。
「うぐっ、ペロン、ちゅぱぁ、ちゅぱぁ、チュウァ」ってちんこを舐め廻した。
さすがに勃起は、しなかった。
「う~ん、美味ね(*`▽´*)」っておじ様は、ニヤニヤとした。
その後も、濡れティッシュペーパーで、綺麗に拭いてくれた。
「今日は、本当にありがとう。」って最寄り駅迄送ってくれた。
降りる時に走り書きのメモとお金を渡された?
「ごめんなさいね(´- `*)
今日は、持ち合わせが、無いの。
連絡してくれたならば、またお礼をはずみますよ。」ってキスをされた( ゜o゜)
自身の精子の匂いがして気持ち悪い。
激しく舌を入れられた。
ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜
なんだか深見にはまっていくうーぅ(..)

2
投稿者:(無名)
2018/09/25 18:16:52    (TJbE/OxH)
押し倒されて股を広げられました。
ちんこを激しくくわえて、がぶっってお仕置きをされた。
「ウッ、いたぁ」って悲鳴をあげるた。
「ごめんなさいm(._.)mおとなしくしていますので、許してください。」って謝りました。
ゴムをかぶせてなければ、ちんこに歯形でしょう。
ちんこを「ビタン、ビタン」って叩かれました。
ツボを指圧してのちんこには、激しい責めが、加えられた。
敗れては、かぶせての繰り返す。
薄いゴムだったから、何枚も、かぶせた。
僕のちんこって、少し変わっています。
かりの部分が、少し膨らんでいます。
数ミリだが、かりと竿に厚みの差がありました。
その厚みが、同じ厚みになっちゃた
(#^.^#)
大人の2本位の肉棒に仕上がりました。
結構立派なちんこになりました。
ちんこをくわえて左右上下に回転していました。
あれだけゴムに保護されると、感触は薄れてる。
少しずつ萎んだ。
僕を後ろ向きのうつ伏せにしました。
お尻をぺしゃり、パン、パンって叩かれた。
そのまま彼女が、DVDの交換をしました。
今度は、じっとおとなしくしていました。
白人の少女が、かわいいキャラクターのパンティーをヒラヒラさせて、ウサギやくまのぬいぐるみが、飾られた部屋をスキップしていました。
そのうちにベッドに、横になりました。
ぺちゃんこの胸をつまみパンティーごしに、さすった( ゜o゜)
少女が、オナニーを始めた。
「おぅぅ、あうぅ」って、あえぎ声は、日本の女性と同じですね。
ロリコンならば、釘付けの映像です。
僕は、あまり興奮はしなかった。
しかし少女ながらのパンティーを、脱ぐ姿には、顔が見れないから大人の女性と同じしぐさには、ちんこがピクピクって反応してしまった。
少女を相手に勃起するなんて情けない(´- `*)
毛の無い割れ目が、くっきりと写された。
モザイク無しの割れ目を、指先で広げてる。
割れ目の赤みが、カメラのアップになった。
その時には、完全に勃起してしまった。
女性のまんこって、こんな感じなんですね。
まんこだけだと、興奮してしまった。
食い入るように映像を見ていました。
更にカメラが、大腸カメラみたいに割れ目から挿入されて行きました。
まさしく女性の神秘の世界に、探検です。
「あう~~ゥ、う~ん」って、ちんこが、硬くなりました。
竿と金たまをもみ、もみされた゜゜(´O`)°゜
むくむくって竿が、膨張して行きました。
彼女の鼻息がかなり荒い。
この人は、ロリータかなぁ?
僕も、ふらふらって、バランスが崩れた。
仰向けに倒れた。
僕は、「すげえ~ェ」って、あえぎながら上を見上げた。
自身でもちんこを握った。
熱く、かなり硬い。
先端部を触ってみました。
ぬるりって、汁が溢れた(;゚∇゚)
素早く彼女のツボ指圧で、射精はできない。
彼女には手を押さえつけられた。
まんこ内部観察の映像は、凄く興味津々です。
興奮しながら、映像を見上げた。
彼女が、突然にアイマスクをしました。
あっ( ゜o゜)まだみたい。
動揺するが、さっきのジョギングな映像が、頭に残って、勃起はそのままだった。

次に続く。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。