ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 14:28:27 (wSxWSfo.)
次の抜きどころは、奥さんをたっぷり凌辱しているシーン。奥さんをクルマで拉致して、遠く離れた山林のプレハブ小屋に連れて行った作業服の男。

後ろ手を縛り、アイマスクさせた奥さんをクルマから乱暴に降ろし、プレハブ小屋に奥さんを引きずり込む男。プレハブ小屋の中はソファーひとつと冷蔵庫ひとつ、床には敷き布団が敷き詰められている。

敷き詰められた敷き布団に奥さんを乱暴に投げ出すやいなや、慌てて男は全裸になると、すでに20センチ位のぺニスが勃起している。青筋を立てて勃起しているぺニスがアップになり、亀頭が恐ろしいくらい腫れ上がったように発達している。

そして男が奥さんに切々と語り始める。「止めて!こんなこと、もう止めて!」と懇願する奥さんに男は「オレはずっと前から奥さんに興奮してたんだよ!弁当屋に毎日毎日通っていたのも、奥さんを見るためなんだよ!奥さんのチノパンにくっきり浮き出たパンティーのラインや、Tシャツにうっすら透けて見えるブラストラップやブラカップを見て脳裏に焼き付けて、毎日毎日オナニーするためなんだよ!」

「こんな美人顔の奥さんのくっきりパンティーのラインや透けたブラカップを見せつけられたら、興奮しない男はいねぇだろうが!特にパンティーのラインは、クロッチのラインをくっきり見せつけられた時は、アタマがおかしくなるくらい興奮したんだよ!この美人の奥さんが、どんなパンティーを穿いているのか、どんなブラジャーをつけているのか、妄想しまくって毎日毎日オナニーやりまくったよ!」

「旦那に抱かれている時、どんな可愛い声出しているのか、旦那がどんな体位でフィニッシュしているのか、中出ししない時は、旦那は奥さんのどこで出しているのか、妄想しまくってオナニーしてるんだよ!もう我慢の限界なんだよ!今日こそ、オレが奥さんのカラダに性欲のすべてをぶつけてやる!」と、切々と語りながら、右手で勃起しているぺニスをこすっている。

男は奥さんのアイマスクをはずし、奥さんの目の前に勃起したぺニスをチラつかせ、右手でこすっている様子を見せながらニヤニヤしている。

男は、我慢しきれなくなったのか、「止めて!止めて!」と必死に叫ぶ奥さんのTシャツをたくし上げると、ピンクのブラジャーが。男は奥さんのブラジャーを見つめながら、「これが奥さんのブラジャーか!見たかったんだよ!」と言いながら、右手でまたぺニスをこすっている。そして奥さんのピンクのブラジャーにむしゃぶりつくと、激しくブラジャーに舌を這わせたり、カップとカップの間のちっちゃくて可愛いリボンに何度何度も舌をチロチさせながら、奥さんの小柄なカラダに覆い被さる。

奥さんは、両手を後ろ手に縛られながらも、カラダをくねらせて抵抗するが、カラダの大きい男はびくともしない。ぺニスはブラジャーにむしゃぶりついている間、奥さんの左足のチノパンのスネあたりにこすりつけられている。

男は、奥さんのブラジャーから首筋あたりまでむしゃぶりつくと、奥さんの顔じゅうを舐め回している。そして顔を、左右に何度も振り嫌がる奥さんの唇を男の口がようやく捕らえ、激しく奥さんの唇を舐め回したり、舌を入れようとベロベロ舐め回している。

ひととおり、奥さんの顔じゅうを舐め回した男は、奥さんのピンクのブラジャーをもう一度、じっくり見つめ終わると、ピンクのブラジャーをたくし上げると、狂ったように奥さんの可愛い貧乳のピンク色の乳首にむしゃぶりつく。「可愛いブラジャーが支えていたのは、このちっちゃくて可愛いオッパイだったんだ、奥さんよ!乳首が可愛いくて興奮するよ、旦那も何度も何度も舐めまくってるんだろ!今日はオレが可愛いがってやるよ、奥さん!」と言い放つと、また狂ったように乳首やまっ平ら谷間を何度も何度も舐め回している。

そして、男はようやくカラダを起こすと、奥さんに「旦那は奥さんの可愛い胸に出したことあるのかよ?」と言うと奥さんはすすり泣きながら返事をしない。「どうなんだよ!」と、男は怒号を。「出したことあるのかよ!どうなんだよ!奥さん!」と怒鳴り付けても返事をしない奥さんだったが、かろうじて首を横に振る。

男は「そうか、旦那はオッパイに出したことないのか!それじゃ、オレが最初に奥さんの可愛いオッパイに出してやるぞ!」と笑いながら奇声を発している。

男は奥さんの小柄で華奢なカラダに跨がると、胸のところにぺニスがくるようにして、右手でぺニスを誘導して奥さんの左右のちっちゃくて可愛い貧乳を何度も何度も往復させてこすりつけている。

男は奥さんの顔をじっと見つめながら、「奥さん!奥さん!奥さん!奥さんのちっちゃくて可愛いオッパイ気持ちイイよ!奥さんのTシャツにうっすら透けてたブラカップの下のオッパイ見たかったんだよ!可愛いよ!可愛いよ!気持ちイイよ!あぁ、奥さん、出すぞ!出すぞ!」と言うと、一段とオッパイにぺニスをこすりつける速度がはやくなり、「あぁ、あぁ、奥さん!奥さん!」と言いながらついに奥さんの左胸の乳首あたりに射精。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろひろ♂ ◆Tj9GVedSk6   hirohiro1673 Mail
2018/08/16 14:46:36    (z/U7zqSJ)
たまりません!めっちゃ興奮します!
やりたくてたまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。