ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/15 19:38:08 (iLMrcDGW)
やはり人妻レイプもののDVDは、いつ観ても欲情する。映像に合わせて自分も射精するが、抜きどころはだいたい同じシーン。

やはり、弁当屋で働く奥さんを仕事帰りにクルマで拉致して、遠く離れた山林の中にあるプレハブ小屋で、奥さんを凌辱するDVDがそそるんだ。

凌辱中に、奥さんを言葉で散々攻めるのが、さらに興奮させる。映像のスタートは、弁当屋に毎日のように通う作業服を着た20代前半と思われる長身でしかも体格の良い男が、奥さんの下着で自室でオナニーしているシーン。

「奥さん、奥さん、奥さん!こんなパンティー穿いていやがったのか!こんな普通のフルバックのパンティーが大好きなんだよ!いつも店でパンティーのラインをくっきり見せつけやがって!クロッチのラインもくっきり見せつけやがって!このパンティーのラインを見てから毎日毎日オナニーしてるんだ!Tシャツの上からも、ブラストラップやブラカップの花柄の刺繍も、うっすら透けて見せつけやがって!」と、口走りながら、大きい図体の背中を丸めて必死に勃起ぺニスに奥さんのピンクのフルバックのパンティーをこすりつけている。

まさに、このシーンは自分の性癖と同じなので、欲情するんだな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れい
2018/08/16 01:02:50    (8fCzqM8V)
私も同じ性癖かもしれません。家族ぐるみで付き合いのある同じマンションに住む若妻千穂がエロいです。
白のジーンズにプリプリのお尻でパンティライン透けで何度抜いたことか。
この前キャンプに行った時、BBQ中に抜け出し離れたテントで千穂のバッグ漁って念願のパンティオナニー、
撮影もしました。「千穂!千穂!」と他人の妻の名前を何度も連呼しながら、パンティの感触が気持ちよすぎで速攻で果てました。
BBQに戻って千穂を目の前にして、パンティの感触を思い出し、ついさっきこの人の履いたパンティでオナニーしたんだと思いたまらなく興奮しました。
2
投稿者:クソ鼻   sikokoko16
2018/08/15 22:17:58    (M.PwC.dD)
私も人妻れいぷ物好きです。私の場合はキモオタがすけべ人妻に憧れて我慢できずに監禁、変態おしっこナメナメとか嫌がる人妻に無理矢理とかのAVに興奮しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。