ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/12 08:49:06 (w32i7Sul)
休日の暇な時は、いつも決まってネグリジェオナニーをしています。
ピンクの二重レースのネグリジェを三枚重ね着をするとほぼドレス状態。お姫様気分。
そのネグリジェの裏地を勃起したイチモツに巻き付け、しごくと堪らなく気持ちが良いんだよね。
イク時はネグリジェを汚したくないので、ティッシュに発射します。そのあとは、一日ベッドでゴロゴロ、
気が向けば、またオナニー。それが自分の休日の過ごし方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2018/08/12 10:23:49    (WoFQ/8EW)
遠い昔の学生の頃に私もネグリジェや下着やパンストオナに嵌まっていました(^-^)
一人暮らし出来ていた事も有って、下着に関しては学校にも穿いていったり♪
あの生地感は女性との交わりとは別物の快楽で病み付きになっちゃいますね。
コンドームのは射精してもそのまま一晩過ごしたりしてましたよ。
寝ている間も楽しみたいと考え、下着からは逸れますが、バイブ付きの玩具をつけっぱなして過ごしたりとかも♪
思い出したら再びしたくなっちゃいました。
3
投稿者:パンティオナ
2018/08/12 10:21:02    (Fe.v02VF)
熟女好きで、デリヘルからもらった6枚のパンティで
休みの日に交互に履いて、大好きな、母親の名前呼びながら、
オナしてます。母親と一緒にキスしたりデートが夢。
2
2018/08/12 09:10:57    (w32i7Sul)
また、別の発射方法はコンドームを付けてベッドにうつ伏せになり、腰を動かす方法。
こんな自分と同じ趣味の方いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。