ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 12:27:35 (KbvyBtyz)
以前からアナル開発や前立腺オナニーにかなり興味があり、先日ついにエネマグラとペペローションを購入して、エネマグラを試してみました。
まず朝からわざと飲むヨーグルトをガブ飲みしてお腹を壊し、腸に溜まっているのを全て出し切り、シャワー浴びて包茎おちんちんもアナルの奥までも入念に洗ってから、ペペローションをアナルの奥まで塗りたくり、まずは指をアナルの奥まで入れてみました。
アナルも奥までヌルヌルになり、良い感じにユルユルになったので、エネマグラを入れてみました。
まずエネマグラにもペペローションを塗りたくりアナルに入れてみましたが、初めてだったのでかなりの激痛でした。
少しずつアナルを指でもみほぐし、改めてエネマグラを入れてみました。ちょっと痛かったですが、エネマグラの頭の部分がアナルに入ってからはすんなり奥まで入って行きました。私のアナルがエネマグラをすっぽり咥え込んだのを確認してからエネマグラのスイッチわ入れました。アナルの中でエネマグラが振動して小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんがすぐにフル勃起しました。
エネマグラの振動を強め、四つん這いになり牛の乳搾りのようにフル勃起おちんちんを鷲掴みにして手コキをしました。あまりの気持ち良さにすぐに臭くて汚い白濁精液を勢いよく吐き出すように射精してしまいました。あまりの衝撃的な気持ち良さに頭が狂いそうです。いつか複数の女性の前でエネマグラオナニーしてみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。