ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/18 15:40:25 (Zq7dYHRH)
寝取られに目覚めてからそれがネタの1つになってる。
数年前に離婚してからずっと独りで過ごしているけどそろそろ彼女欲しいって考えるようになった。
彼女が出来たら早速他の男に寝取られたい。こういうサイトを利用して募集かけて僕には内緒という体で彼女を寝取って欲しい。
ちなみに僕のちんサイズは12cm。小さいとは思っている。おまけに早漏だ。
だから僕のちんぽよりも太く逞しいちんぽでイカせまくって欲しい。

そんな僕のこんなことして欲しいという色々な妄想を紹介します。

「僕とのデート前、待ち合わせ場所付近のラブホでセックス」その1
待ち合わせ時間を過ぎても現れない彼女。実は他の男とセックスの最中。
出来れば挿入ピストン中に遅れる旨の連絡をして欲しい。

「(略)」その2
彼女がスカートの時、パンティを預かりNPで僕のところへ送り出して欲しい。

「パイパンにして欲しい」
特にパイパンが好きなわけではない。だけど他の男にパイパンにされたとなれば話は別だ。
そして彼女から「(ヤリ)友達と話してて“男は大体パイパン好き”って話になったから(ヤリ)友達に剃ってもらった」とか何とか強ち嘘とは言えない事後報告を聞きたい。

「複数プレイをして欲しい」
タフでデカチンな男達と豪快で激しいセックスをしてその一部始終を撮影して欲しい。
始めは照れなのか期待なのか笑みを噛み殺す表情から次第に快楽と興奮の悦びの笑みに変わる様を見たい。
見るはずのない僕へのダメ出しメッセージや数々の卑猥な言葉をノリノリで宣う彼女を見たい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/18 15:44:27    (Zq7dYHRH)
等々、妄想は尽きません。
もちろん事ある毎に送られてくる写真や報告等、そのシチュエーションを妄想しては股間を膨らませ、今もこの文章を書きながら小さくともカチコチになってるちんぽをシゴいてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。