ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/26 13:51:38 (N.DdTUWc)
昨日一日中オナホに入れてオナニーしてたのにもう我慢できないです。
今日も一日中おばさんの動画見ながらオナホで寸止めしながらオナニーします。
もうすごくおっきくなってて気持ちいいです。
ぼくは時間気にせず一日中オナニーしてる時が一番幸せです。
何度も出そうになって独りで悶えてます。

独り暮らししてオナホを買ってからこんな生活が始まりました。
オナホがこんなに気持ちいいなんて想像もしていませんでした。
最初はどうやって使えばいいか良くわからず、手の方が気持ちいいと思っていました。
2回目はローションが良く馴染んで気持ちいいと思うようになりました。
3回目はすごく気持ち良くてずっとしていたいと思うようになり、寸止めするようになりました。
それからは、おばさん好きなぼくはおばさんの動画見ながらする寸止めオナニーのとりこになりました。
休みの日は丸裸になって一日中オナホでオナニーしてます。

童貞のぼくは他人がおまんこしてる動画を見ながらいつも本物のおまんこを想像してます。
想像しながらオナホ動かして興奮してます。
女の人に触れたこともない童貞のぼくには女の人と裸で抱き合ってまんこに入れることが想像つきません。
でもみんなまんこに入れながらキスしたりおっぱい揉んだりして悶え声だしてるんですね。
なんか興奮しちゃいます。
他人が気持ち良さそうにまんこに入れてるところ見ながらぼくも思いっきり興奮して寸止めしながら一日中気持ちいいオナニーし続けます。
今すごく幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/26 21:40:06    (N.DdTUWc)
さっき我慢しきれず出したばっかりなのにもうしたくてたまりません。
またオナホに入れながらおばさんの動画見てます。
さっきと変わらずすごく勃起して気持ち良くなってます。
常にオナホに入れてしごいてないとダメになっちゃいました。
ほぼ一日中ずっと勃起してます。

おばさんのおまんこに生で出し入れしてるところ見ながらオナホ動かすと最高に気持ちいいです。
男優の人のおちんちんがまん汁でヌルヌルになってます。
おばさんすごくいい声出しててぼくのおちんちんもびくびく反応します。
昨日も今日も一日中オナニーしてるのにまだしたりないです。
オナホの中ぬるぬるしてすごく気持ちいいです。

結婚してるおばさんはみんな生でおまんこしてるのかと思うとすごく興奮しちゃいます。
浮気してるおばさんはもっと興奮しちゃいます。
おまんこが好きでエッチなおばさん大好きです。
ぼくもおまんこが大好きなおばさんとしてみたいです。
裸で抱き合うだけでも夢みたいなのに、おまんこに生で入れたらもうおかしくなっちゃいそうです。
入れながらおばさんのおっぱい揉んだりキスしたいです。
想像しただけでおちんちんが感じてきちゃいます。

今日はまだ時間あるので耐えられる限り寸止めしながらオナホ動かし続けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。