ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/25 07:55:58 (hrc/qGXh)
おはよう。
男性諸君
今朝も元気かな?笑
良い週末を迎えてますか?
休日なら言うことなし!
幸せな事です。
私も今日明日お休みという
感謝しなければイケナイ程に
幸福な朝を迎えました。
さらに幸福な事に
5時頃からベッドに横たわる私の
体の中央部の男性自身が
硬くエレクトし続けていて
我ながらたいしたもの?だと
感動しています。
男性自身がエレクトするなんて
当たり前の
普通の事 どうってことない。
数年前までの私なら
そう思っていましたが
一時期
勃起力減少した経験をした私
この男性自身のエレクトするという事もまた
ある意味奇跡ではないかと感じるようになりました。
当時の私は
性欲と共に何についても
感情の入り込みに欠けた
無味乾燥な時期がありました。
この世に女性という
とても素敵な存在があり
その滑らかでスベスベした肌や
可愛らしい容姿
そしてセクシーな事柄を
味わおうとすれば味わえる健康な自分の
心身がある事になんの有り難みや感動も持てなくなって数週間オナニーから
遠ざかってしまうといった
この女好きな私からは想像も出来ないような時期を振り返ると
現在の週に数回は射精しないと
済まない納まらない自分に戻れた幸福を
つくづく噛み締めている私です。

中1でオナニーを知ってからは
毎日オナし
時には日に数回なんて事もあった私は
童貞のまんま就職して
ある会社の飲み会の後
新宿の路地裏で50歳くらいの
ポン引きと言うのでしょうか?
そんな女に
声をかけられ
近くの小屋のようなところで
その女に言われるまま
ちょんの間とでもいうような
簡単な性交をしたのが
童貞の喪失でした。
なんの感動もありませんでしたが
それがとにかく童貞の喪失だったのでした。
その後会社の同僚とソープランドへ
当時はトルコ風呂と呼ばれていたのですが
吉原の風俗街のある店で
ホステスさんに洗われたりフェラされたりして
生性交したのが2回目です。
この時も
あまりイイとも思えず射精には至りませんでした。
その後自分で立ち寄ったピンサロと言うのでしょうか?個室で体を洗って貰いマッサージをしてもらい最後はシックスナインで
自分はホステスさんのエロ綺麗なオ〇ンコを近見し触り時にはクンニしながら
ホステスさんは私の男性自身をローションを付けた滑らかな優しい柔らかな手でシコシコしてくれて気持ち良く大量に精液を発射させて貰うという風俗で年に数回遊びながら そして当然毎日オナニー三昧の人生を送ってきた私です。

最近はインターネットで女性のアソコも鮮明に見られる時代になり ますますオナ二ーにも勢いがつきますよね。

なんネットも知り
出会いのサイトもあり
実際に会って女性と知り合う事も可能になりました。
まあ実際に会える段階までにいけた事もあった私ですが
やはり病気も怖くて
あってセックスまではしませんでしたが。

風俗にも行かなくなり
なんと21年も女断ちな私ですが
その分オナニーに熱が入ります。
限りなくエレクトできる健康な自分の体に感謝しながら
いくらでもオナニーできる幸せを噛み締めて
AVやインターネットを観ながら
今朝も射精する私です。
勃起力が回復して幸せです。
いくらでもエレクト出来ます。笑
願わくば
自分以外とは寝ない
若い可愛い女の子をGETして
楽しいエッチライフを
味わいたいですね。笑
END


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:投稿者本人
2018/08/26 08:00:09    (CJu5pDol)
う~ン!やっぱり今朝もベッドの上で朝立ちしてしまって射精したいです。健康な証拠と言ってもやっぱり本物の女性と色んなイチャイチャしたいと思います。フェラしてもらいたいしクンニしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。