ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/14 10:58:35 (lnlWM3s.)
50才代で一時期性欲の減少を感じたが見事に復活した。
暇ができたら女とやる事を考えられるようになった。
思えば若い頃は
いつもこうだった。
結婚する事もなく
こんな年齢にはなったが
今でも週に3回の射精は欲するし
思った程60才でも若い外見だし
実際健康のバロメーターと言われる
勃起力は毎日でも勃起できる。
若い頃は抵抗があって買えなかったオナホを一二年前初めて通販で買ったが
ガバガバだった!笑
また
何気なくスマホを見てたら
キツめのホールが見つかり
安かったし即購入した。
今朝試した。
これは良かった。
欲が先走りガツガツやってしまったけど
少し余裕ができたら
堪能出来そうに
突っ込みがいのあるホールだった。
慣れてきたら相当良さそうだ。笑
やはり本物の女性に手を出すのが
面倒だから
当分はオナホで毎日でも
やりまくるつもり!笑
朝な夕なヤレばヤルほど
元気になっていく我がジュニアに本人までもが脱帽!笑
それにしても
ヤッパリ女が好きなんだな
俺って!笑
でもモノホンの彼女を、作ってやらんといかんよな!
こんなに元気なジュニアをさずけて下さった神様への恩返しに子孫を残したいなあ!
なんちゃって!
しかし元気なジュニアだ!
今朝やったのにもう
もう1回したくなってるし!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:投稿者本人
2018/07/20 05:02:29    (vQ2F.4bH)
今朝も見事にエレクトしてる
マイジュニア!
健康の有り難さを痛感!
隣に寝る彼女のヒップに押し付ける。
彼女も喜び二人でイチャイチャする。
彼女の体のいろんな所に押し付ける。
彼女も、当然興奮し濡れる。
彼女に覆いかぶさる私。
全裸の彼女の乳房に
体のあちこちにキスの雨を降らす。
彼女悶絶。
悶えまくる。
やがて彼女にインサートする。
二人とも感じまくり
快楽にひたる。
健康の有り難さに
至福の時を過ごした。
なんて、妄想ですが。現実にできる日が来るだろうか?
いや
絶対に実現させる!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。