ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/07 06:38:53 (cLmJ0fFC)
私は60歳!
皆さんは還暦になったら
おじいちゃん笑
とか呼ぶのかな?
人にもよるけど
私のように
アルコールや喫煙もしない
運動もするような
健康な男は夜の中には
いるもので
見た目も若く
実際心身にも若さを
元気をパワーを
秘めた男も
世の中には
沢山いるものです。
まだサラリーマンとして
仕事を続けていますから
月曜から金曜は
忙しく
気持的にもオナニーに
浸れないので
週末土曜日の早朝に
オナニーに浸ります
それでも
月曜から金曜の朝目覚めた時に
朝立ちの勢いが凄くて
ムラムラしてしまうような朝は
目覚めてスグオナする事も!
週に1~2回のオナ射精が
どうしても必要なのです
土曜の朝の今朝も
ベッドの上で
既にビンビンに
エレクトしています
健康に生活していれば
生涯SEXできるものだと感じています
40代のエッチ友達(セフレと言うのでしょうか?)と濃厚な夜を時々過ごします。
スタイル良く熟れた体は
本当に美味しくて
至福の時を過ごせます
思い出すと
カウパーが漏れて止まりません。
私のような

女性好きは
生涯オナ止められません 笑

今朝も
熱く
硬く
見事に
エレクトした
男性自身を
握り締めて
オナニーします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:投稿者本人
2018/07/07 13:02:55    (GNrOmQsU)
アハハハハ!
やはりヤング諸君からみたらジッサマなんだろうね。(笑)
でも貴方がなってみたら
きっと若い頃と何も変わってないと感じると思いますよ!
60歳という数字に
騙されてはいけませんよ!
60歳でも20歳でも男は男!
貴方も私も男ですから。
まだまだ老化には早いです。
まあ70歳になったら
こういう事も言えなくなるだろうけどさ。
セフレとはどういうエッチするかと言われても
普通のエッチですよ。(笑)
女性もエッチですからね
時には男性よりも。(笑)
人間
子孫を残したい欲求があるから
男も女もしたくなるのは
体の仕組み上
そういう風にできているので!
したくならないのは
不健康か疲れているに違いないかと思いますね。貴方も頑張って幾つになってもヤレる男を目指して下さいね。女性と楽しめない人生なんて 寂しいでしょう。では。

2
投稿者:(無名)
2018/07/07 11:07:33    (LC87wCf9)
ジッサマ元気だね~、セフレとはどんなエッチするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。