ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/04 23:35:16 (/jU/wvyn)
雨の日は、僕の変態度が上がる。
今日も朝から雨。しかも被害が出るような雨
朝7時からシャワー浣腸をする。
1回目は600cc 2回目は1300cc 3回目は不明だが感触で1000cc程を
直腸に入れ洗浄。これだけ強制的に水を入れるとお腹が、ポッコリと出る。
洗浄を済ますと、軽く半分に折れた双頭ディルドの片割れを
穴に突っ込み、肛門の筋肉を和らげる。
そして、アナル用の双頭ディルドで尻尾を付け、スマホをビデオモードで
撮影をスタートさせ雨が降るベランダに全裸で出る。
無駄な抵抗かもしれないけど、周りから見えないように四つ這いになり
アナルのディルドを激しく動かす。
雨風が強くなってくると、生体位のポーズでスマホに向かってディルドを動かす。
さらに雨が強くなると、雨中何処かの草むらで男同士でSEXを
していたのを思い出しディルドを動かす。
記録を見れば7分程度のことだが、まだ時間も早いので
このまま出かけることにした。
当然だが、下着は着けずに昔流行ったローライズよりも尻が見える
ようにしたレディースジーンズをはく。(プロフィール写真top)
アナルに片割れのディルドを挿入しようかと思ったけど、あまり長くは
挿入出来ないので止めた。
上は上半身裸でも良かったけど、タンクトップを着る。
車に乗り行先は、30分くらい走った先にあるダム湖
途中、雨が激しくなると車を停め日よけで目隠しをして
車内でアナルを突く。軽乗用なのでかなり狭い。
目的地のダム湖のトイレに到着するが、身障者用トイレに鍵がかかっていた。
仕様がないので、アナルにディルドを挿入して、そのまま国道まで出てダムを下り、
下にあるマクドのドライブスルーに入った。
いつものことなので、興奮するという程度では無いが性器がギリギリに
見えない程度で支払いハンバーガーを受け取る。
このまま、電車に乗って大阪市内のハッテンサウナにでも行こうかなと
思ったけど、入館料と駐車代を入れると5000円程かかるので止めた。
雨も、小康状態になってきたので、本日は大人しく家に帰ることにした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。