ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 15:50:28 (IAsXA2Sa)
乳首弄りにハマってます。
自分でする時には必ず弄ります。
固くなった乳首を両手でソフトタッチで上下左右に弾いているだけで興奮して高まっていきます。
セックスの時は必ず舐めてもらいます。自分では出来ない快感があるからです。
たまに勘違いをされますがMではないようです。強くつねったり、言葉責めは別にいらないです。
ただひたすら乳首の快感が好き。
AV見る時も流れの中に乳首弄りが入ってるものが好きなだけで、乳首責めに重点を置いたものは興奮しません。
異性の乳首友がいたらなあとよく夢想しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/04 08:53:50    (2ZRSEni/)
私は乳首に全く快感が得られません。体質なんでしょうか。
3
投稿者:らんぽ   bonno0116 Mail
2018/07/26 15:40:12    (hBDfSj8I)
柔らかい筆先はたまらんですよね
焦らしにはいいですが、まだ助走用みたいな感じで常用は効かないぽいです
ローション併用したらいいんだろうか
自家発電用にUFOなるオモチャが気になってます
いつもAV流しながら両手でいじるのでペニーが疎かになるし、玉揉みも一緒にしたいところ
ひたすら乳首舐め弄りしてくれる女性でもいればいいですが、そんな自分勝手許してくれるセフもいないので叶わず
2
投稿者:(無名)
2018/07/26 10:20:28    (Ca.kS0mf)
自分も乳首好きです。絵の具用の筆で弄ぶと舐められてるような感覚になりますよ。是非お試しください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。