ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/29 23:41:37 (BR9bzlsw)
台風が過ぎて、とりあえず海に行ったけど風は強いし波はあるし、曇りだったしで海水浴客はかなり少なめ

砂浜を散歩して帰ろうとしたら二人の幼女が目についた

え?
一人は学校のスクール水着かな?
最近流行りのセパレートタイプっぽい
でも、、、
マジかよと思ってよく見たら乳首のとこだけきってあって乳首丸見え

そして、もう一人はそれ子供用で売ってるの?
そう思えるようなビキニ
ブラは乳首だけ隠せるだけの布であとは紐
パンツはお尻丸見えのTバック
前もかなりハイレグでワレメの形がわかる

高学年ではなさそうなこの子たち
ロリ好きを釣ってるとしか思えない

自分は捕まりたくないので、しっかり脳裏に焼き付けて帰宅してから3回ぬきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:地獄大元帥
2018/07/31 14:03:38    (4QP.Yfw0)
僕は千葉県松戸市に住んでます。僕もオナネタにするJKJCJSを脳裏に焼き付けて近くにある公衆便所で出ぬいてます東京のサンバカーニバルの過激な衣装の子をネタにしてます後は福岡の博多祇園山笠祭りの褌姿のJSJCJKの子の姿を焼き付けて抜いてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。