ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/24 09:56:55 (RQN5wi8.)
60歳になり早くも10ヶ月目になった。
それでも先週土曜日に発射した後日曜から色々な事に追われて忙しかったりして射精しない日が続いて金曜日にもなると私の男性自身は朝方結構勢い良く勃起して射精したがってしまう。
人にもよるのだろうが私は射精レス3日を過ぎると股間のモノは元気を見せてしまう。見方によっては健康で結構な事という人も多いが本人にしてみれば還暦を過ぎてもスケベで愚かに感じ自己嫌悪になる。
考えてみると体の中心に 固く勃起する部分があっておっ立つなんて ある意味滑稽な感じが若い頃からしていた。
オナニーについても
毎日しないと性欲が満たされなくて
罪悪感に苦しんでも
快感に対する欲求に勝てずに
射精を知ってしまった13歳から
日に数回した日や我慢してしなかった日をならして平均してみても1日1回はしていると思う。自分の助平さ 嫌らしさを恥じる日々を送った。
しかしそれでも男性機能が人並み以上に健康なのかハイパワーなのか60歳を過ぎても性欲が現象しない。
おそらく私は生涯スケベで
独身で彼女も作れずに
オナリ続けるのだろうと思う。
世の多くの結婚した男性達が羨ましい。
思いっきり生で入れて生で中出ししてみたい。
女性に受け入れられた男達が羨ましい。
性病やHIV覚悟で風俗でSEXするしか生で中出しする欲望は実現しないだろう。
清潔な普通の素人女性と恋愛して結婚して
生で中出しでたくさんエッチして
子供も作って...。
もう60歳。
若く見えるらしいが
はたして結婚まで考えてくれる女性に出会えるだろうか?
子供を産めるような女性に巡り会って結婚したい。最近つくづくそう思う。
そう思いながら
私は今週もオナるだろう。
60になっても
たいして衰えない
熱い元気な自分のイチモツを
こすって快感を味わい
自己嫌悪にさいなまれながら...。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/28 23:44:46    (bP8U.UZl)
私も、見た目は若いが、57才です。
同じように3日が、限度ですね(*_*)
それ以上だと通勤電車などで、若い女性と密着した時には、勃起してしまいます。
「おじいちゃんなのに可愛いんですね(*´~`*)」ったら、若い娘にからかわれるんですよ( o´ェ`o)
出逢いは、多いんだけども、今更の結婚は、現実的には、難しい。
だからと言って風俗には、なびかない。
今も、このサイトを、読んだり、投稿していると、我慢汁が、溢れていますよ( o´ェ`o)
やはり自慰する事が、一番ですよ(=^ェ^=)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。