ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩の彼女

投稿者:a
削除依頼
2018/06/30 01:48:01 (eqkPQQzy)
またバイトの先輩の彼女でオナニーしてしまった。

先輩は大学卒業して社会人になったからバイト辞めちゃったけど
バイト以外でも飲みやご飯を奢ってもらったりして日頃からお世話になってる先輩。
そんな先輩の彼女とは同い年でバイトも一緒。
初めて見た時から可愛いし胸も大きくて魅力的でした。
最初は3人で飲みに行ったりした時に隙があればパンチラ見たり胸の谷間見たりして満足してました。
自分の彼女も交えて4人で遊びに行ったりするようになって、
去年の夏に海に行って先輩の彼女の水着姿を見てから変わりました。
服の上からしか見たことがない以前から気になってた胸の膨らみと谷間
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:a
2018/06/30 02:19:47    (eqkPQQzy)
それが水着一枚のみでほぼ露になってたし、お尻に水着が食い込んだり…
そんな姿を半日見て目に焼き付けたあげく、
帰ってから彼女や先輩の彼女が送ってきてくれた画像の中に
お目当ての先輩の彼女の水着姿も多数含まれてたわけで…
画像見ながら水着姿を思い出してたら勃起してきて我慢出来ずにオナニー始めてました。
そのまま先輩の彼女の名前を言いながら発射してしまいました。
いけないと思って我慢してた相手だったから余計に気持ち良かった。
その日はさらに2,3発出したかな。
次の日バイトで会った時はなに食わぬ顔しながら話してたけど
性欲処理につかった相手を目の前にして妙に興奮しました。

それ以来性的対象として見るようになって
画像や似てるAV女優の動画をみながら
遠慮することなくオナニーするようになりました。

2
投稿者:(無名)
2018/06/30 02:08:40    (OYzp5xNY)
気持ちわかります
良かったら話しませんか?
きいろ18821882
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。