ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/25 11:29:04 (toisY.kD)
今日の夕方、従姉妹にオナニーを見てもらえることになりました。
そこでみなさんから、従姉妹がドン引きするような、見ていて気持ち悪いオナニーの方法があればご教授願いたいのです。

今現在、手元にあるのは…オナホール・ローション・電マの三種の神器です。
板違いかもしれませんが、どうかひとつよろしくお願いしますm(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/06/25 14:29:33    (prNBC1qY)
>>1さん、うまく行くといいですね。
スマホ隠し撮りとかして見せてくださいw
6
投稿者:匿名
2018/06/25 13:51:25    (On68EwUF)
パイパンにしましょう!
変態度アップですよ
5
投稿者:(無名)
2018/06/25 13:48:21    (toisY.kD)
みなさん、レスありがとうございますm(_ _)m
とりあえず無難に、輪ゴムで根元を縛って、ローションぐちゃぐちゃのオナホオナニーでイってみたいと思います。

あと2時間ほどで従姉妹が来るので、準備に入りたいと思います。
4
投稿者:(無名)
2018/06/25 12:41:33    (wBPDxJHD)
従姉妹の履いてるパンツを借りて、そのパンツをチンポに巻き付けてオナニーをする。
3
2018/06/25 12:15:16    (kWnhYVjF)
四つん這いになって女声あげながらしごいてるとこ見せつけてみたら?(*^.^*)
感じてきゅっと縮まったきんたまとひくひくアナルと我慢汁だらだらちんぽをいっぺんに視姦してもらえるよw
2
投稿者:(無名)
2018/06/25 12:11:51    (akXpEeuF)
輪ゴムオナ
竿の付け根や玉の付け根をゴムで縛ります。普段以上に血管が浮き出て
カチカチになるので見せるのに最適。普通の輪ゴムだと食い込んだり毛に
絡まって痛いので、コンビニとかで売ってる女性用のヘアゴムがおすすめ。

尿道オナ
先の丸い箸などを尿道に挿入して刺激。見た目グロいです。

アナルオナ
おもちゃ等を挿入してオナ。うまくいけば従姉妹の人に責めてもらえるかもw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。