ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/12 09:09:20 (wliOuoZ0)
大好きな坂口良江さんのビデオ見てたら先っぽから汁がいっぱい出てきてパンツがビショビショになってきました。
ぼくにとって良江さんは一番大好きな女の人です。
良江さんのビデオを見ながら数えきれないくらいオナニーして射精してます。
すごく会いたいです。

もう我慢できないのでオナホに入れながら見ようと思います。
今ローション塗ってます。
これからオナホに挿入します。
あーっ、すごく気持ちいい、声が出ちゃいます。
今から朝まで射精を我慢してオナニーし続けます。

良江さんのビデオを大画面テレビに映して、
パソコンで五十路熟女の無修正動画を探してまんこ丸見え動画映して、
両方同時に見ながらオナニーしてます。
良江さんの裸にすごく興奮してます。
オナホの動かし方に気を付けないとすぐに出ちゃいそうです。
朝までオナニーしたいから絶対出さないように我慢します。

良江さんの裸見てもうビンビンに勃起してます。
モザイクでまんこは見えないけどまん毛はくっきり見えます。
パソコンには五十路熟女が生でおまんこしてるところがくっきり見えてます。
良江さんとしてる男優の人すごく勃起させて舐めてもらってて気持ち良さそうです。
すごくうらやましいです。
もう興奮し過ぎて気持ち良くて精子出ちゃいそうです。

今度は良江さんがおまんこして気持ち良さそうです。
おまんこしながらキスしてます。
大好きな人が気持ち良さそうにしてるのを見るとぼくも興奮してきちゃいます。
ぼくも良江さんとおまんこがしたいです。
良江さんのまんこで筆おろししてもらいたいです。
ぼくもすごく気持ちいいです。

今度は良江さんが上に載っておまんこしてます。
垂れたおっぱいゆさゆさ揺らしながら悶えてます。
次はバックで入れてます。
垂れたおっぱいすごく揺れてます。
もうぼくのおちんちんもオナホの中ですごく勃起してます。
このまま動かし続けたら精子出ちゃいそうです。

まだ12時前です。
朝まで射精させずに、
オナホで本物のおまんこ想像しながら、
気持ちいいオナニー続けます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。