ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 09:36:51 (6TMVtGHx)
GWですが 最近年齢が気になって勃起力を落としたくないと思って某ネット通販で エッチな言葉を検索したところDVDに昔には無かったような女の子の〇〇〇〇が結構見え見えなオナニーDVDやいい体をした女性がやられているものがあり のめり込みました。 まあそのうちのいくつかを買ってしまったのですが モザイクごしでも 〇〇〇〇の色形が良く見えて そんな事もあったせいもあってか このゴールデンウィーク中 出掛けて疲れた日以外は 全ての日に強烈に勃起できてオナニー射精できました。私だけかも知れませんが 毎朝 5~6時代に目覚めた時に ベッドの中で100パーセント強く勃起すると嬉しいですね。少し手で触っているとカウパーまで漏れて。笑
28 29 30 3 5 6日と4日に出掛けた日以外すべての日に早朝オナニーで射精出来ました。笑
7日で6回なんて40歳代のまでは当たり前でしたが60歳8ヶ月の最近にしては上出来でした。今後もバンバンオナニーしていきたいと思いました。ちなみに最近は週1から週2でした。男性は やっぱり ビンビンに勃起して
ドピュッ びしゅっと射精できないと 気持ちも落ち込みますよね。笑
最近のアダルトDVDは良いですよ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:投稿者本人
2018/05/07 18:49:42    (5RSC8/Al)
そうですね。人それぞれですし御参考に!でも良く寝て良く動いて良く食べて精神的にも充実した日々を送れば やはり朝立ちビンビンになりますよ!強い栄養ドリンクやサプリでは一時的にしか 元気にならないかと思います。私は朝目覚めると スグ朝立ちをチェック!していない時は 手で刺激して 毎朝1回エレクトするようにしています。習慣的な事もありますし精神的にもゆとりが必要ですね。時間がなくて急いでしようとしても無理ですね。それでも男性のせいしは3日で満タンになるとか言います。私は3日おくと4日目の朝はムクムクして射精したくなって来ます。40代までは1日しないだけでそうなったものでしたが。笑
最近のネットやDVDはもう 女の子のアソコが見え見えです。こんな事を書こうとは想像もしませんでしたけど このゴールデンウィークは
なんか 毎日ビンビンでした。20代に戻ったように!!!!!笑8264924
2
投稿者:たこ   ochandesu1 Mail
2018/05/06 10:07:28    (QrkSnPlR)
参考にさせていただきます!(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。