ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/03 08:14:37 (iOG0Wm.H)
ゴールデンウィーク前半の4月28 29 30日 3日間共 早朝5時頃から
私の男性自身は久しぶりに 強い朝立ちに
襲われていた。
実のところ私は
かなり女性好きで
とは言っても
その程度は
明確に人と比較できるモノサシを
知らないので
主観的なお話しになりますが。
40代までは
毎朝ビンビンに朝立ちし
週末の金曜の夜は
翌日休日なので
ゆっくりオナニーに耽った。
しかし50代になると仕事の疲れからか
だんだん月曜から金曜の朝オナの回数が
減った。
やがて土曜日曜の週末早朝オナと
時にはへいしの朝オナをたまに並行して
行うようになった。
SEXやオナニーばかりしたくなって他の事に
気持ちが向かわないようになると困るので
アダルトAVはあまり見ないようにしていたが
生涯ビンビンに勃起できる男性でいたかったので 最近 某通販のアダルトDVDをスマホで物色していた。ネットの発達で最近は女性のアソコもかなり鮮明に見れる。物色しながらカウパーを漏らしていた。スマホで物色しているだけでかなりの刺激がある。最近なかったような勃起が起きていた。60代は まだまだ若い!
残業もしなくなって体にエネルギーも充ちている。21年前39歳で風俗もやめた。その後仕事の忙しさと自分の行動にも責任を持たなくならなくなり 女も作らず独身の私は 21年の間 女性とエッチは勿論 手さえ握った事がない。 でも種族保存の能力が 本能としてあるから やはりいくつになっても 女の柔肌が好きで アダルトなどを見れば やはりビンビンにエレクトする。世の中には60歳になってしまったら 男性機能が弱くなってしまい 勃起力が落ちて 硬く強く勃起などできないと
思っている人が多いようだが 欲望は育てるもの。根っからエッチな私でも 欲望を高揚しないようにしてしまえば 勃起も弱くなる。
若い頃 あれ程 見事に 毎日強く いきり立ち
精液をほとばしらせた 男性自身が ビンビンにエレクトしないのは 寂しくて耐えられません。あらゆる刺激を受けて 毎日毎日 ビンビンにエレクトできるように ドンドンアダルトを見て ビンビンになってドバドバ射精していきます!笑

女性の白い柔肌 白いスベスベとした内腿 柔らかい乳房 桜色の美しい クレバス !
ああ!なんと素敵なのでしょう!
エッチは子孫を残す為の大切な事!
事情が許す時が来たら
オナニーじゃなくて
彼女と
愛し合いまくる日を
いつか送りたいと思うようになった
昨今の私です。
では失礼致します。
最後まで読んでくれて有難うございます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2018/05/05 05:27:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:投稿者本人
2018/05/03 08:23:30    (iOG0Wm.H)
私はネットが発達した女性の秘密の部分の色形が良くわかるようになりました。笑
本当にキレイで 可愛いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。