ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/31 08:21:58 (c.tAJbX4)
男子校なK校時代、帰りにとある友人宅(友人Fとします)へ行くのが日課でした。漫画読んだりゲームしたりプチ賭けトランプしたりして過ごしてました。そんな日々が始まって半年くらい経ってから、彼に姉がいることが判明しました。

夕方雨が振りだして、彼の家から駅までチャリで15分はかかるため難儀していたら、たまたま休日勤務の代休で家にいた友姉が車で送ってくれたのが、初対面でした。ジーンズにティーシャツというラフな格好でしたが、尻のラインが分かるスリムジーンズと、胸の丸みが主張するピタTが、男子校で女子との交流が無い自分たち(彼の家へ出入りしてたのは、僕ともう一人、友人Kとします)にはかなり刺激的でした。

シートベルトの“パイスラ”も、かなりイイ感じにエロくて、当然、その晩のオカズに使いました。
後から聞いたら、友人Kも同じだったとのこと(笑)。

僕と友人Fと友人Kは、中学は別々だったのがわりと早い段階で仲良くなったのですが、K校1年の終わり頃にはさらに深く自分をさらけ出せる仲になっていました。

オナニー話もするようになったし、
オナニーのオカズについて熱く語ったりもしたし、
エロ本の交換もしたし、

K校生にもAV貸してくれる非チェーン店なレンタルビデオ店を紹介し合ったり、、、
こっそり“丸見え”なビデオも貸してもらえるレンタルビデオ店を僕が見つけた時は、彼らにも教えました。

また、友人F宅にはビデオデッキが2台あったので、それらのビデオのお気に入りをダビングしてもらったりもしました。

そんなこんなで、K2年の夏ごろでしょうか、友人Fの姉がまた代休で家にいた日がありました。
母子家庭な母親の頼みで日曜大工(母屋裏手の農作業小屋の整理と修理と掃除)をしていた友人姉の手伝いをする流れになりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/13 03:36:52    (SoVCrbuG)
なぜ…シャワーを浴びさせてもらった時に洗濯機の中を見なかったのよ…( ̄▽ ̄;)それこそ使用済みよ入ってたでしょーよ!
5
投稿者:若かった人
2018/05/31 09:29:10    (c.tAJbX4)
い、いいの~?

たぶん、先に言い出したのは友人Kのはず。

記憶が確かではないですが、自分の性格を考えると、自分から言い出せる内容ではないので。で、調子に乗りまくっていた友人Kに乗っかって、という流れだと思います。

友人Kと僕は、二人で順番にトイレへ行き、友人姉のエロ系話を思い出しながらそれぞれオナニーしました。


その日はそんな感じで終わったのだけど、それからしばらくは、3人が揃うと友人姉の話を聞き出すのが、我らのアワブームとなりました。

昨日は姉貴、お泊まりだった…と聞けば、「ああ、夜はヤリまくりだろうな」と想像をたくましくし、

姉貴のやつ、近所のオッサンが回覧板回しにきたときノーブラで対応に出てオッサン驚かせ、お母んに怒られてた…とか。

そして、ある日。
どんな話の流れだったかは忘れましたが、やはり友人姉系のエロ話をしていた時です。

友人Kがあることを笑いながら提案し、友人Fもそれを笑いながら承諾したのです。

僕もずうっと前から、何度も何度も妄想していた台詞です。








「姉ちゃんの下着、貸してよ」






引くこともなく、それにもあっさりと承諾する友人F(笑)。

というわけで……、隣の部屋から持ち出してきてくれた友人姉の下着(ブラジャーとパンティ)を借りて、トイレでオナニーしました。

「汚すなよ」と釘を刺されたのでぶっかけとかは出来ないけれど、あの柔らかい布地を巻き付けてのシコシコは、かなり興奮しました。

注)タンスから出してきたやつなので、当然、洗濯済みのやつです。




「できれば、使用済みで洗濯前のやつも…」ともいきたいところだったけど、さすがにそれは言い出せませんでした。

注)後で知った話によると、友人KのやつはFと二人の時にそれを頼んでみて「いや…さすがにそれは…」と、断られたそうです。


最後に・・・・・

先週か先々週かにナンネの「看護婦との体験」という板にも1つ投稿してます。

そこで書いた、入院中の僕を見舞いに来てくれ、差し入れと称してエロ本を持ってきてくれた友人というのが、ここで書いたFとKです。


4
投稿者:あー
2018/05/31 09:11:01    (c2dizp8d)
自分も友達の姉を妄想して、おなったことあります。
昔を思い出しました。

その友達から聞いたお姉さんの話も聞かせてもらえませんか?
3
投稿者:若かった人
2018/05/31 09:10:09    (c.tAJbX4)
友人曰くの姉の所業の数々・・・

・風呂上がりに平気で(下はスウェット履いてても)上をブラジャー1枚で涼んでたりする。

僕らは「羨まし過ぎる」ですが、友人曰くは、だらしないし、女子ってやつの生態はみなこうなのかと思うとゲンナリする。

・平気で屁するし、鼻もほじる。

・部屋が汚い。いろいろ散らかし放題。

・彼氏と電話するときは別人のような猫なで声。

「うお、彼氏いんの~?(大人だし)もう、ヤッちゃってるよね~」と盛り上がる僕ら。
いろいろ質問して掘り下げる。

・当然ヤッてる(笑)。前の彼氏とは同棲してたし。てか、その前の彼氏と自分家でヤッたことあるし。

なんですって?そこ、詳しく。

・詳しくもなにも…普通に、隣の部屋からギシギシとベッドが鳴る音が聞こえてきたことある。耳済ませたら、微かにアンアン聞こえてた。

おま、それ…羨まし過ぎる。鼻血出そう。お前、それでも姉ちゃんにエロスを感じないってか?お前インポじゃね?

・いや…そん時は勃起した(恥)。

勃起だけで済んだんかい?

・いや…、抜いた。(その当時は友人FはC2年)クラスメイト女子に重ね合わせて抜いたけど…気持ち良く発射したけど、、夕飯時に顔を合わせた時の罪悪感というか自己嫌悪が半端なかった。

なるほどなるほど。他には?他には?

と、姉のエロ系話なら何でもウェルカム~、とガッツいて聞きまくりました。

ここで注釈すると、友人姉は、彼の6歳上です。
僕らが初めて見かけた時は22歳。
その話をしていた当時は23歳。
「前の彼氏」と同棲してたのは、21~22歳の頃。
「前の前の彼氏」とのセックスを友人Fに聞かれたのは、20歳の頃。

・友人姉の初彼氏は、彼女がC2の頃だろうかと。

・初体験年齢は……分からない(当たり前)けど、今振り返るとK1年の夏過ぎ頃からいろいろ派手になった記憶があるから、おそらくその頃だろう。



(姉ちゃん、オナニーしないの?姉ちゃんのオナニー声が聞こえてきたりなんかしたら、もう最高でしょ。……ああ~、やっぱお前、羨まし過ぎる~)
とか言う、さらにヒートアップした僕らの質問にもちゃんと答えてくれる友人F、なんとイイやつなんだ。


・してるはず(笑)。
見たことは無いし聞こえてきたことも無いけど、年末大掃除を手伝わされた時、ベッドの下からピンクローター見つけた。見なかったことにしてそっと戻したけど。

うお~、たまんねぇ~。てかお前、そんなんあってすら、姉ちゃんオカズにはしないって、、やっぱお前インポな!

・だって、別に。身内はやっぱキモいって。さっき言った、ヤッってる声聞こえてきた時が最初で最後だって。

うぉ~。マジで~?俺なんて、今からでももう一回したくなってるってのに~。

・じゃあ、してくればいいだろ?(笑)。


2
投稿者:若かった人
2018/05/31 08:46:45    (c.tAJbX4)
夏の盛りの昼下がりの肉体労働で、四人みんな汗びっしょり。
見ると友人姉のTシャツは、濡れて色が変わってます。ほぼTシャツの布地の7割くらいが濡れてしまっている中で、一部分、濡れずに元の色なところがあります。
そう、ブラジャーの部分だけ、汗がTシャツまで届いてないのです。ブラジャーの形が丸わかりです。
普通に勃起してました。

四人が順番にシャワーを使わせてもらいました。
最初に友人姉がシャワー。

部屋着に着替えて、タオルで髪を拭きながら「次どうぞ~」と呼びに来てくれた友人姉。濡れた髪、上気した頬、上下スゥエット姿の身体のラインの柔らかな丸みが、エロさ倍増してました。

次にシャワーしたのが、僕です。
僕はシャワー中に彼女のブラ透け姿を思い出してオナニーしちゃいました。

次に友人Kがシャワー。
その次に友人Fがシャワー。

友人Fのシャワー中、Kと僕とで、友人姉のエロさ具合について盛り上がってました。
そこから、最近のオナニー話や、学校の女教師の尻の話などでさらに盛り上がってきたところで、友人Fが戻ってきました。

友人Fも加えてのエロ話の流れで、ついにKの奴が爆弾発言をしてしまいました。

「お前の姉ちゃん、エロいよねぇ」
と。

僕はかなり焦りましたが、友人Fは別に気を悪くした素振りも見せません。「ええ~、あんなんのどこがぁ?」と笑いつつ話には乗ってきます。

調子に乗った僕ら二人は、そのエロさについて口々に語ります(笑)。

胸の丸み、尻のライン。
汗染みのエロさ、湯上がり顔のエロさ。
去年車で送ってくれた時のパイスラの衝撃。

何より1つ屋根の下に女子がいるという憧れ、などなど・・・。

そして、ついに、(僕だったかKだったかは忘れましたが)ついに!
調子に乗りまくった僕らは、禁断の事実も暴露してしまいました。

「お前の姉ちゃんをオカズにシコっちゃったことある」
「俺もある(笑)」
「てか、さっきもシャワー中にシコってきちゃった」
「なんだよ、お前もかい。俺もだよ」

自分の家族が友人のオカズにされたと、本人から聞かされるだなんて
・・・軽くクズでしたね僕たち(苦笑)。

友人F、別に怒るでもなく話の盛り上がりにさらに乗ってきます(笑)。驚きです。

姉ちゃん、そんなにキレイなもんじゃねえし。
てか、姉ちゃんみてると女ってキレイなもんじゃねえしって気になるから(笑)。

・・・と言って、普段の友人姉の所業(?)の数々を嬉々として教えてきます。バレたらめっちゃ怒られるんだろうな、とハラハラしながら、夢中になって聞いたり、質問で掘り下げたりしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。