ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/30 17:07:39 (h89l9GXK)
な男です。  普段はエネマグラ挿入、お気に入りのオナホ「キメラ」、ニップルドーム装着でおかずは着エロ動画です。  たまの休みには朝からホテルに行きフリータイム目一杯使ってのオナニー三昧。  スケスケのレオタードや変態Tバック履いて電マやオナホ、ニップルドームでやっぱりおかずは着エロ動画。  出演してるモデルに「○○ちゃん、愛してるよ~、おま○こなめさせて~、アナルもなめちゃうよ~、あ~たまんないっ、○○ちゃん~愛してる~」なんて言いながらバカになって寸止めせんずりに没頭してます。  数回しかないですがオナ好きな女性や射精逝きが好きなNHさんと一緒にホテルで変態オナニーに耽った事もあります。  アナルにプラグ挿入して待ち合わせ場所まで行き、ホテルに入り、二人で変態オナニー姿を晒け出し合って。  お互いの乳首いじり合ったり思いっきり舌を絡めるディープキスしたりしながら、でも性器はお互い自分でいじって。  「オナニーいいね、オナニーサイコ~、あ~興奮する~」なんて言いながら。  途轍もなく興奮できます。  やっぱオナニー最高です。  生ま○こよりオナホを愛してます。  オナニーでもっともっと気持ち良くなれるようにこれからも探求していきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。